voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ぼちぼちと動き、ちゃぁーんと息抜きしとりますよ~。

ある日はデイサービスふれあいサンに午前中に御邪魔して、

利用者さん方、参加自由型なボイストモちゃんのカラオケ教室。。。果たして集まってくれるのだろか・・・。
c0090535_0393891.jpg









・・・ドキドキしながらお待ち申し上げておりましたが、















                    
                        ・・・嗚呼・・・良かった042.gif嬉しいす012.gif
c0090535_045958.jpg

皆さんと一緒に腹式呼吸して、誰よりもワタシが汗を搔いておりました(笑)。・・・にしても、
 
皆さん大きな声で唄って下さって、あたしゃ~感激でございました056.gif














               お昼に元生徒・チカゲさんと愛娘アンちゃんとランチしたりね053.gif
c0090535_0594191.jpg

                      うわぁ~~~ん、どーしょーもない程にアンちゃんにメロメロやわぁ012.gif053.gif
















      ランチしたら、又もワタシがメロメロになってしもうとります、アイドル生徒ちゃん達のレッスン060.gif
c0090535_12205.jpg

   ・・・ホンマに、この子達・・・可愛い+ええ子らばっかなんで、ワタシが既に親衛隊の中の1人です016.gif













                        夜は毎度な我が里でレッスン060.gif
c0090535_194020.jpg

                              ・・・顔が溶け溶けでごめんなさい(笑)。












・・・こんな感じでワタシ、

毎日人と音楽と触れ合い、過ごしておりますよ040.gif













                        それでは皆様、おやすみなさい029.gif
c0090535_1301626.jpg















c0090535_1115637.jpgc0090535_1122739.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-04-24 01:12 | voiceTOMO流 音楽療法
<< ラジオ便り。本日、voiceT... トモさんが結婚、これ事件です。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧