人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私事で大変恐縮ですが、ボイストモから御報告があります。

                
















 
                      ・・・あの、、、、この度、結婚致しました。
私事で大変恐縮ですが、ボイストモから御報告があります。_c0090535_23365445.jpg
















兄には昔っから、

「おまえは、ずっと恋はして生きていくけど、結婚だけはまぁーせんよ。恋愛は一生してくけどね!」

・・・と、言われ続けていたワタシです。




実際、子供は大好きだけど、人様のお子さんでも十分愛せるし。。。といった考えであり、

                                        ・・・結婚願望が全くない女でした。







30も過ぎていれば、

20代にそれなりと云いますか、年相応な恋愛はしてきたと自分では思っておりますが、

恋人が居た時も、結婚は何か非現実的な様に思えて、避けてきた自分が正直おりました。







それが、

年を重ねる度に気持ちも少しずつ変わってきたのと同時に、

この人となら、この先の人生を過ごせ・・・る・・・なぁ。。。。。こりゃ、、、過ごせるなぁ!と、

思える、ワタシには勿体無い若き青年と御縁がございまして、

この度、今月の17日に入籍と相成りました。




「なんで4月17日なん?何の特別な日?」・・・と、入籍を伝えると聞かれるんですが、


・・・特に何の日でもありません。。。




しいて言うなれば、

2年前、兄がハワイで挙式した日の1日前です・・・。


彼が1人で区役所に婚姻届を出しに行くのは嫌だと仰ったので、

時間が取れた17日に参りました。





ワタシを知る方々。

大丈夫◎忘れません◎◎


“良いな”の日と憶えてゆけます◎











結婚の報告をさせて頂いた方々には、



はぁー?!アンタが結婚?!?!

・・・というリアクションな方が正直、一番多かったです(笑)。






いよいよ、腹括ったね(笑)。

・・・このリアクションが2番目に多かったです。。。(苦笑)。






「へーーー、いよいよトモさんが結婚かぁーーー。。。何か変な感じーーーー。」

と、言われるワケなんですが、








何か自分の報告となると、

あまり・・・自らできないというか・・・、しないもんで、

生徒ちゃん方にもまだ全員には言えてないんですね。。。




少しずつ報告してゆけたらと思っているんですが、

とりあえず、

先ずはブログでの報告でゴメンナサイ。




トモさんらしいじゃん。・・・と思って頂けたら非常に有難いです。











そして、もう1つ、、、、







もう1つ、






トモさんらしいじゃんと、笑って頂けたら非常に有難い事がございまして、、、









結婚にあたって披露宴やパーティーといったものをする予定は無しです。




それは何故かと申しますと、

彼にはワタシのしたいようにやって欲しいと言って貰えたので、

素直に「そうゆーのをしたくない。」と口に致しまして、

そんな事を言うワタシは、

もしかしたら、周りの方々から見れば変わり者なのかもしれませんが。。。






常識良識ある大人の言う事ではないのは分かっているんですが、

ウェディングドレスに憧れもなく、

ワタシは出来れば何もしたくないというのが本音です。




ただ、

2人だけの問題じゃないことはよくよく分かっているので、

母の切なる願いである海外挙式だけは、

来年ゆっくり時間を作って親族だけでも必ずしたいと思っています。








そしてワタシなりに考え、家族に承諾を頂きまして、

披露宴の代わりというと可笑しいのかもしれませんが、

6月の16日に中区中町のクリスタルビル19階のライブハウス・ジュークさんで、

                  結婚報告を兼ねたライブをする事に致しました。

私事で大変恐縮ですが、ボイストモから御報告があります。_c0090535_0152886.jpg


ジュークさんでの主催ライブは今年で3回目となるんですが、

結婚報告ライブといっても、

今までのライブとなんら変わりはありません。





生徒ちゃん方と一緒に、

ライブを楽しみに足を運んで下さる皆様の心に残るステージをお届けできたらという想いです。






・・・なので、

お祝いに。というんじゃなく、

ワタシ一個人の想いとしては、

ライブを観に来て頂けたら有難いです。





ワタシも旦那さんになった彼も、生徒ちゃん方も勿論唄います◎


心込めて、いいステージになるように精進致しますので、

是非6月16日遊びに来て頂けたら嬉しいです。

ライブの詳細等は又、追ってアップさせて頂きます。


                            











そうそう、

そこもアンタはオカシイ・・・と、女性陣に言われるんですけども、


婚約とか結婚とかの指輪も全然興味がありませんで、

「指輪は前にもろーたのがもうあるし、無くすけんいらんよー。」というワタシに、

ウチの人が指輪の代わりにワタシがずっと欲しがっていた腕時計をプレゼントしてくれたんですよ。
私事で大変恐縮ですが、ボイストモから御報告があります。_c0090535_0552980.jpg

                  1954年製造のロレックス・オーキッド。18金ヒェ~~っ!!!!






                  替えのベルトも2本付いてました。
私事で大変恐縮ですが、ボイストモから御報告があります。_c0090535_0551736.jpg

・・・こりゃぁ~ヤバスです・・・一生大事に毎日装着です012.gif053.gif








ワタシにとって、

籍を入れて夫婦となった日が特別なワケでもなく、

夫婦になった日も、翌朝も、今も、、、

ずっと一緒に住んでいるワタシ達になんら変わりはありません。


ワタシの名字は変わりました。


でも、ワタシは一生“voiceTOMO”ですし、

これまで同様な生活をし、生徒ちゃん方と接し、音楽と接し、

音楽療法とお爺ちゃんお婆ちゃん方に触れ、

ちゅーピーさんでシュウジさんとフジモリさんの下、ラジオをやらせて頂きます。


なんら変わらず、

彼と、当たり前に周りに居てくれる皆と、今まで通り笑い合える事が、

何よりワタシの幸せです。


こんな日々がこの先も長く長く続いてくれたら、、、

それが切なるワタシの願いであり、幸せです。




マリッジブルー???

。。。そんなもん、ワタシにあるワケありません。





報告済みの生徒ちゃん方の中には、男女関係なく、

「なんかショックーじゃーー。」とか、「サビシイ・・・。」と口にする子も居て笑えるんですが、

生涯のパートナーとして、苦楽を一生共にするのは彼とですが、

これからのワタシはこれまでのワタシとなんら変わりませんよ~~。

今まで通り、レッスンに来ればゲラゲラ笑って喋って唄ってなワタシです◎






相変わらずワタシは、

やっぱ、まっっっこと幸せモンじゃ~~~032.gif


















・・・以上、

ボイストモからの御報告でございました。

私事を長々とスミマセンでした。





私事で大変恐縮ですが、ボイストモから御報告があります。_c0090535_0463298.jpg私事で大変恐縮ですが、ボイストモから御報告があります。_c0090535_0465216.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-04-19 00:46 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< トモさんが結婚、これ事件です。。。 本日は午前様からいってきやす。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧