voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

春の陽気はいけませんな。

       ボイストモのミュージックスムージー、第2週目はヒッピーとお届けでございましたが、
c0090535_2535887.jpg





                
   春の陽気のせいでしょうか・・・?ヒッピーとワタクシ、少々飛ばし過ぎた様に思います。。。ええ。。。
c0090535_2581098.jpg

                               (嗚呼、シュウジさん、一緒に有難うございます040.gif







北海道のこのはさん、長崎のゆうこさん、メールいつもありがとうございます040.gif 
 

春の陽気で、

クリスマスコーディネートなヒッピーと、

ハワイアンコーディネートなワタシの気持ちが高揚し過ぎた様です・・・040.gif 


頭を冷やすためにも、来週のミュージックスムージーはお休みです◎

再来週の原田侑子姫とお届けするミュージックスムージーまで、どうか待ってて下さい040.gif

冷静沈着にお届けしたいと思っています!

 















   


  
          春の陽気はおデブまっしぐらな2人の気持ちと胃腸をも更に高揚させました。。。
c0090535_381332.jpg

藤家&藤パーティーの女将・マイとワタシ。

アラサー女2人は春の陽気にヤラれてスコップを購入し、公園の砂場で無意味に堀りまくり(ホントの話)、






          切実に痩せたいと2人、口にし合いながらピザにパスタ、デザートまで貪る・・・・。
c0090535_3145523.jpg

                            ・・・若き女性の皆さん、こんな大人になってはならぬよ035.gif












春の陽気はいけません。









そういう時には冷静になるために、

いつなんどき逢っても変わらぬ女性に電話し、少しの時間でも良い。お逢いするのです。
c0090535_3271044.jpg

ちょっとでも逢いたい方とは、そう!元生徒・ぺロさん、ぺロさんです◎家が近所って最高です071.gif072.gif

       








皆さんは、春の陽気大丈夫ですか?

春はまだまだこれから続いてゆきます。













春、

ワタシの1番好きな季節。















何しても、、、


















                        ・・・楽しくて仕方ありません・・・056.gif
c0090535_3493623.jpg

                     でも自分を見失うことはございません。生徒ちゃん方、御安心を040.gif






平和に豊かな心で日々生活させて頂けている現状に感謝040.gif

日々関わって下さる皆さんに感謝です040.gif


前進前進、日々前進070.gif



早くデイサービスふれあいサンにお爺ちゃん方とお婆ちゃん方に逢いにゆきたいです。。。来週までの辛抱だ。。。。

おやすみなさい032.gif








c0090535_3361090.jpgc0090535_3363199.jpg

                                                  
by voiceTOMO-on-ami | 2013-04-13 03:36 | voiceTOMOなRADIO
<< 2つの御報告。 白雲刑事の後を継ぐ男の誕生日。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧