voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日のミュージックスムージー、ゲストはこのお二人でした♪♪

          育成型アイドル劇場メープルから来てくれました、アイドルのミサキ&ミユウ~053.gif
c0090535_12485839.jpg

                      可愛いワタシのアイドル生徒ちゃん達の中の選抜な2人でございます056.gif






今までワタシの中で別世界だった“アイドル”を身近に感じだしたこの頃。

それは全てメープルさんのお陰なんだけど、

知らない事だらけなアイドル初心者なワタシにとって、聞く事見る事の全てが超新鮮っ!!!!

楽しく皆との時間をここ最近は過ごさせて貰っています045.gif




昨日はそんなウチのニューフェイスの御紹介だったんだけど、

是非、

「アイドル?・・・興味ないなぁ。。。」って方にも是非、

本通りに劇場を構えてらっしゃるメープルさんに足を運んでみて欲しい045.gif



ワタシは初メープルライブ、、、実はハマった・・・045.gif


どんなアイドルがどれだけ居るのか見たくなる。

お客さん達との掛け合いを観るのも楽しい。

そしてそこに参加して一緒に大声を出したくなる。

ハードに・・・大振りに踊り、ペンライトを振りかざす親衛隊の方々を見ていてもスカッ!とする。

気軽にお気に入りのアイドルとも話しができる。


アイドルの立つステージ上だけじゃなく、

その空間全体が余す事なく見所満載049.gif

・・・ワタシの感想はこんな感じ(笑)045.gif


ありゃあーー、、、面白いですわ◎


金額もリーズナブルで

1ステージ込の60分で、会員さんが600円。一般さんが800円で入場してライブが観れて、

アイドル達とお話もできる。貧乏なワタシでも通える!!032.gif

食事もゆっくりできるし、

中々オツな場所だと思いました。


なので、

生徒ちゃん達と最近よく盛り上がるんですが、

生徒ちゃん達とメープルツアーを組んで複数で観にゆこうと思っています072.gif

皆で行こうぜ~~066.gif










昨日に話は戻しまして、

メープルズのメンバーとして劇場を引っ張る大黒柱な二人が、

ラジオの最後にオリジナルソングの振りをユーストを御覧の皆様に少しだけお披露目しました035.gif
c0090535_13231023.jpg

                                   ・・・楽しんで頂けましたでしょうか??






                    

・・・ということで、いつもとはちょっぴりと違うミュージックスムージーのお届けでございましたぁ◎
c0090535_13244839.jpg










          来週は第2木曜レギュラーな大男クンとのトークでございます~お楽しみに◎
c0090535_13265457.jpg









c0090535_13263898.jpgc0090535_13274714.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-04-05 13:27 | voiceTOMOなRADIO
<< 散り急ぐ者に、頭よりも先に足運ぶ者。 今春桜とのお別れも近付いて。本... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧