voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

一つ息抜き。そして又、新たな気持ちで足踏み鳴らす。

生徒・コジョくん&元生徒・乳神様(ちちがみさま)の誕生日の祝いを兼ねた日帰り旅行は、リクエストなコチラ↓
c0090535_2244152.jpg



ワタシの大好きな美空ひばりさんが幼い頃に「日本一の歌手になりますように。」
                    ・・・と祈願した、樹齢3000年といわれる大杉が今も息をする処。
c0090535_0171919.jpg
c0090535_0183256.jpg
c0090535_0185884.jpg
c0090535_0255341.jpg
c0090535_295175.jpg

c0090535_0233926.jpg

                                ↓↓↓
c0090535_0205123.jpg
c0090535_0212576.jpg



                     皆さんが満足して下さったようで何よりじゃ045.gif
c0090535_265745.jpg










                      
                        お約束なうどんも食べたし、
c0090535_2145111.jpg
c0090535_2152396.jpg
c0090535_2154391.jpg
c0090535_2161291.jpg
c0090535_2163368.jpg
c0090535_2165583.jpg








暗くなっちゃったけど、お洒落な倉庫街・北浜アリーにも寄って、
                  こうして生徒ラッパー・サービスYOSHIMAのアー写も撮れたし(笑)、
c0090535_21974.jpg





     帰り道に偶然、福山のSAで春に浮かれポンチな装いの溺愛生徒・ドメやんにも遭遇できたし(笑)、
c0090535_2272818.jpg

                               アホほど楽しんで、夜も更けに広島到着でした。









そんな3月ラストの日を終えると、

又、新たなチャレンジと変化してゆく日々が始まります。



ふと振り返ると、

去年の秋から目まぐるしくワタシの毎日は変化していった・・・。んじゃなく、

自分が思う様に、

自分の意志で動いたら、それが変化と呼ぶものでした。


自分で考えて、ちょっぴり悩んでみたりもして、

心の近い人達にもアドバイスを貰って、その気持ちに心温かくなり感謝して、

いつも最後に決断は自分でする。・・・そんなスタンスで選択した道を今も昔も歩いているワタシです。




後悔は、、、、、

勿論、全く無いです◎それは言い切れます。


だって、その都度自分で決めて、その都度覚悟も決めてますから◎

ダメだった場合の切り替えもワタシは早いですから、

不安を感じる前に動いています。





自分のライブの本数は年々減らす一方ですが(苦笑)、

その分生徒ちゃん方のレッスン時間を増やす事ができたし、


念願のデイサービスさんにも通わせて頂ける事にもなり、

早く立派な音楽療法士になって、お仕事として利用者の皆さんのお役に立てる様になりたいと思うし、


今年に入ってからは、

ラジオのコーナーも任せて頂けることになり、シュウジさんとフジモリさんに迷惑をかけながらも、

温かく受け入れて下さるちゅーピーの皆さんに甘えさせて頂きながら勉強させて貰ったり、


新たにこれから活動してゆくアイドルちゃん達の育成も、

まさか自分が・・・?!と、動揺していた部分もあったのだけど、

今となっては何十人も所属してらっしゃるアイドルの卵ちゃん達が正直、可愛くて可愛くて仕方ない012.gif

レッスンもマンツーマンとは違う遣り甲斐が又あり、

何とか一人前のプロのアイドルを育てたい!・・・という気持ちが皆に逢えば逢う程に増す。


・・・くらい、皆、、、カワイイのですよ・・・053.gif





自分のレッスン場所に行っても、

デイサービスに行っても、

アイドルちゃん達の居る場所に行っても、

どこもワタシにとっては天国なんです。



本当に幸せです。




そして、

ワタシに与えて頂いたお役目を果さない事には、ワタシの存在する意味はありませんから、

出来る事をしっかりやってゆかねば!と、改めて気を引き締めて、

新たな気持ちで又、ワタシの道をワタシの意志で、

足取りは軽く、

足踏み鳴らして笑顔でスタートでございます070.gif058.gif






一年前のワタシにですら言ってやりたい。




一年後のワタシは、

ワタシらしく相変わらずマイペースなとこはあるんだけど、


時間と心の配分はバランス良く出来てきだしたし、

休みの日を減らしても心が充実していれば、苦痛など感じないぞー◎休みを減らすことを怖がるなー(笑)。

〆切りに追われる事だけはいつもハラハラだけど(笑)、

パワフルにイキイキと、一年前のワタシが想像していない毎日がここにあって、

そりゃあ楽しく増して仕事をしているぞ066.gif



ホンマ、、、環境と関わって下さる方々に感謝じゃわ032.gif
c0090535_3375114.jpg









さて、、、

今日もめっさ早い、部屋ん中に洗濯物干したら寝るべさ・・・040.gif072.gif

おやすみなさい040.gif












c0090535_385888.jpgc0090535_3192657.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-04-03 00:16 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今春桜とのお別れも近付いて。本... 広島の桜日和。プリシラ・アーン... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧