voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

晩の晩まで余すことなく。

今日は朝から晩まで余す事なく楽しかった◎こんばんは、ボイストモです040.gif







               そして、そんな楽しかった日の夕方は勿論、ラジオ056.gif
c0090535_3371484.jpg







                    原田侑子と2人でお届け致しました040.gif
c0090535_3225074.jpg

                    今日の生ライブは「AIILIGHT」045.gif






我が生徒ちゃんながらに褒めまくるってのもナンですが、


音源を流しているものを聴いているような錯覚に陥りそうになるくらい、

ユーコちゃんはホント、ピッチが兎に角良くて、、、

感情豊かな唄いっぷりにワタシは聴き入ってしまいます012.gif


惚れ惚れよぉ・・・032.gif







ユーコちゃんは又、来月の第四木曜日に登場です。楽しみにしていて下さいませ040.gif
c0090535_3274690.jpg









ラジオの後は、

ウチの人とお初にアイドルの生徒ちゃん方のステージを観に入って、

初めての事に大興奮し、ファンの皆さんの引き込まれている様子にも大興奮し、


興奮したらお腹が空いたもんだから、

姉妹のおばちゃんにお好み焼きがてら逢いにゆき、


お腹いっぱいになったら異様にヨージロさんに逢いたくなったもんだから、

逢いに久々の薬研堀スワロウテイルさん072.gif



ヨージロさんの喋りはいつ聞いても楽しい056.gifほんで、すんごくホッとする012.gif


・・・・そんな事を思いながら一日を〆ました035.gif



今日も幸せじゃったわ032.gif











明日と云う名の今日も早い・・・ではでは、おやすみなさいませ014.gif072.gif










c0090535_335722.jpgc0090535_3352772.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-29 03:35 | voiceTOMOなRADIO
<< 広島の桜日和。プリシラ・アーン... 感謝と謝罪の生徒さん状況。そし... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧