voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

感謝と謝罪の生徒さん状況。そして本日、ラジオでごあす。

連夜、夜分に今晩は040.gif

本日もPCで空き家物件を探っています、ボイスです040.gif




前回のラジオで、生徒さんの募集を御伝え致しましたが、

只今を持ちまして、生徒さん募集は打ち切らせて頂きます040.gif


お問い合わせ下さった方々、誠にありがとうございました040.gif









もう少しでボイストレーナーになって12年が経とうとしています。

早いモンですね◎




こんなワタシでも生徒ちゃんのお役に少しでも経てているのかなぁ?



ちょっとは経てているのかもしれないと思えるのは、

長年通ってくれている生徒ちゃん達のお陰でもあり、

ワタシの元に沢山通ってくれている生徒みんなのお陰です032.gif





実は約12年ボイストレーナーをやってきた中で、今が1番生徒さんの人数が多いです005.gif

自分自身ビックリな人数です005.gif



ちゃんと生徒ちゃん達の要望に見合った対応できるのか・・・?という不安よりも、

実は今は、ワタシの元へ来てくれる生徒ちゃん1人1人に合ったレッスンを、

笑顔で作ってゆく事を考えると楽しみでなりません012.gif




・・・・・という事で、

現在御予約頂いている体験レッスン迄で、

以後、体験レッスンの御予約も打ち切らせて頂く事を御了承下さい040.gif



ワタシのカラダがもう1つあれば、ナンボでもやらせて頂くのですが、

生憎のこのカラダは一体のみ025.gif





体験レッスンとレッスン生の募集は又、

空きが出た場合に当ブログ、又はラジオでお知らせしたいと思います040.gif














さあさあ、

沢山生徒ちゃんが居てくれるってことは、

毎月誕生日があるってこと。


ここから4月末まで、

生徒ちゃんと仲良くし続けてくれてる元生徒ちゃんの誕生日が13回も続くぜ~067.gif


とりあえず4月生まれがウチの生徒は多すぎじゃぁ~~笑。






・・・って事で昨日は、

コレマタ高校生の頃から長年通ってくれてる生徒・イガちゃんの誕生日をささやかながら御祝いでした067.gif
c0090535_3132394.jpg

イガちゃん、お誕生日おめでと~~~っ053.gif

若くして早くから自立して、全て自分でやりくりして頑張ってるイガちゃんの事、

ホンマに尊敬しています032.gif尊敬するアナタはワタシの10コも年下かぁ~~(笑)。


ワタシがイガちゃんの年齢の頃を思い出すと、

ボイストレーナーとして漸く1年経って、

まだまだ生徒ちゃん達も今の半分以下の人数で、ワタシ自身が未熟でヒヨっ子な分際なのにも関わらず、

毎日の様に仕事後はクラブで踊っていた頃。遊び呆けていた頃だよ・・・。

あの頃のワタシと、こんなに立派な大人の女性になったイガちゃんが同い年・・・015.gif


・・・コレマタ、カメ子に引き続き、頭が上がらんです040.gif



ホンマに・・・ウチの生徒ちゃんは皆、素敵過ぎやな010.gif















・・・このまま幸せ気分に浸りながら、本日のミュージックスムージーは生徒・原田侑子とお届け致します072.gif
c0090535_3231158.jpg

035.gifイブニングストリーム035.gif
FMちゅーぴー76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00 ONAIR


第1・2・4木曜日18:20~ 060.gifvoiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~060.gif


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

『voiceTOMOのミュージックスムージー宛』と明記して、
ラジオネームと共に是非是非、メール下さいませ056.gif






それでは、おやすみなさい029.gif072.gif










c0090535_3233550.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-28 03:23 | voiceTOMOなRADIO
<< 晩の晩まで余すことなく。 嗚呼、家探し寝不足女。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧