人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。

もう祝い続けて何年目だろうね。



遅くなっちゃったんですが、

今年も生徒・カメ子の誕生日のお祝いを先程致しました032.gif
長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_219392.jpg

今年もカメさん、おめでとさん◎28歳、おめでとさん◎◎



カメのお祝いは毎年、元生徒・ぺロと一緒です045.gif


カメもぺロも、長年一緒に泣き笑いしてきた大切な人。
長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_2224565.jpg








カメは出逢った8年前からずっと、

変わらぬ愛情をワタシに注いでくれています。それがまるで当たり前の事の様にです。
長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_22430100.jpg

                                        ・・・全く頭が上がりません040.gif








ぺロとは出逢って5、6年くらい・・・もう経つか?!・・・早いもんですね◎
長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_2271282.jpg

家も歩いて5分以内。ってこともあって近くでランチしたりと仲良くして貰ってますが、

そろそろ引っ越しを考えてるワタシにとって、

ぺロと近くに住んでるのに、違う地区に移るってのは・・・ちょっと考えモン・・・。


今の住まいだと、

生徒・ミャーギさんもアキくんも元生徒・カタヤマくんも皆徒歩5分圏内に住んでるしね012.gif


・・・と、話が少々反れましたが、

・・・近くに置いておきたい・・・と、思える人。それがぺロです045.gif






いつも仲良く平和に円満に◎これがワタシ達のモットーですね056.gif
長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_2333718.jpg

                ・・・ぺロさんは好物が出てくると目の色を直ぐ変えてしまいますが026.gif






長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_2344631.jpg

                  譲り合いの心で、いつもワタシ達は円満です032.gif
長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_2353995.jpg











                    プレゼントも喜んで下さったカメ子さん。
長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_2363224.jpg








                   
      ただ、あげたショートパンツをスグサマその場で履いちゃうあたり、ワタシの子です(笑)。
長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_238536.jpg





今年もぺロと一緒にカメ子を祝えて幸せです。



いつも大切に想うてくれて、カメさん本当に有難う040.gif








そして本当に本当に28歳、おめでとね010.gif053.gif


ワタシにとっても、

アナタはこれかもずっと変わることなく、大切な人です。





おやすみなさい072.gif










長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_240559.jpg長年当たり前の様に、そこに居て、笑顔をくれる人。_c0090535_241354.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-26 02:41 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 嗚呼、家探し寝不足女。 新生・marry-che LI... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧