voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

新生・marry-che LIEまで、あと少し◎

       ワタシの可愛いギャルバン生徒のマリライ、今後の活動のために着々と動いております056.gif
c0090535_1322060.jpg

               この日もPC使って、サクサクっと曲作り◎実にスムーズだ◎





先月録音した音源もイイ感じ060.gif

今後の動きは又、御報告させて頂きます~~っ040.gif














・・・そういえば、レッスン部屋を掃除してたら、こんなものが出てきてホッコリしました012.gif
c0090535_138995.jpg

       昔の昔、えらい昔に、今は無きBARのイベントのフライヤーを描いた下描き。





自分で描いたながらに何ですが、、、

今は将軍という焼き鳥屋さんを経営するドラゴンの似顔絵を書いてるんだけど、、、似てる(笑)。

当時のドラは今より10キロ以上痩せていた事を、この似顔絵を見て思い出しました(笑)。

あっ!あと髪もフサフサだったんだ、この頃は045.gif




・・・ハウスイベント、大好きだったなぁ・・・。



懐かしさにホッコリです032.gif










c0090535_13141926.jpgc0090535_13144352.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-25 13:14 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 長年当たり前の様に、そこに居て... ははは、ケーキだ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧