voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ははは、ケーキだ。

ワタシには一緒に暮らす人生の相方がおります。


そんな相方と昨夜、映画版ドラゴンボールZで揉めました。










・・・・だって、、、、



・・・だってワタシ、、、


・・・全然、、、、全然観に行きたくないんですもん。。。。











「ワンピースの後はドラゴンボールかい・・・勘弁してちょうだい・・・。
               そんな映画を観に行く様な余裕も時間もないよ、ワタシには。」







・・・そんな言葉に相方はシュンとなりながらも、彼なりになにか反省したのか・・・?









  

           今日、仕事から帰るとワタシの好きなお店のケーキが買ってありました。
c0090535_252658.jpg





彼がこのお店のケーキを買って来てくれる時は、いつも何か自分で反省した時です。




子供の様にドラゴンボールドラゴンボールと口にしていた事を反省したのか・・・、

何にしても微笑ましかったので、夜ごはんは彼の好物にしました。(・・・昼ごはんじゃないですξ)
c0090535_212383.jpg




あ・・・あと、長男アっくんにもろーた、アっくん特製牡蠣のオイル漬けがワヤ旨いです◎センキュー!
c0090535_2544088.jpg



普段、ウチの人と喧嘩らしい喧嘩というもんをする事が無いので、

たかがドラゴンボールでか。と思うと笑えますが、

ほのぼのしていて、こういうのええなぁ。。。と、長い付き合いながらに平和で小さな幸せに感謝です◎





ただ、

久々に食べたケーキの味がえらく落ちていてショックだったので、

次からは何か反省する事があったらムッシムパネンのケーキか、

ポワブリエールのモンブランを買って来て頂けたら、是幸いです040.gif








さて、

明日は久々にイベントのための撮影です。

綺麗に晴れて下さい、空。










あっ・・・追伸、元・生徒ナイスバディ子様。

今更ながら・・・かなり今更ながら、イッタラのビッグカップ、ホンマにありがとうね040.gif053.gifセンキュー!
c0090535_2354234.jpg

                             イッタラはターコイズカラーがいっちゃん好きです016.gif










それでは皆様、素敵な夢を◎おやすみなさいませ072.gif
c0090535_2323230.jpg










c0090535_222963.jpgc0090535_2222513.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-24 02:23 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 新生・marry-che LI... 履き違えないように、今一度、客... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧