voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

食べてばぁーーっかり。

暖かい季節となって参りましたね056.gifこんにちは、ボイストモです040.gif


喘息発症してから2週間以上経ちますが、

黄砂やらPM2.5やらの影響のせいか、中々完治せず。

心優しい生徒ちゃん方には可哀想に・・・と労わって頂きがちなんですが、

んがんが、、、ワタシ、可哀想じゃないんです・・・全く015.gif


胃腸が絶好調・・・。

一時は減少してくれていた食欲が復活し過ぎて、ずっと何か食べてます・・・025.gif

食欲は元気な証。ただ、あり過ぎるってのは困りもんです015.gif











                      この2人とずっと食べてます・・・。
c0090535_12302032.jpg

                            ・・・2人は痩せすぎだから、なんぼ食べてもええのよ。。。






                    3人のいつもの憩いの場所、ザイクさんでしょ072.gif
c0090535_1231599.jpg
c0090535_12311988.jpg
c0090535_12313048.jpg
c0090535_12314652.jpg







                    ボイスの大好物・おソヴァッ!!!食べに吟さんでしょ058.gif
c0090535_123462.jpg
c0090535_12342033.jpg

                        勿論、穴子天セットにしますでしょう◎
c0090535_12351970.jpg





                       おソヴァ入れたら、デザートでしょ053.gif
c0090535_12361757.jpg





            デザート入れたら、生徒ヒロんちの近所のお気に入りのパン屋さん行って、
c0090535_123757100.jpg


                       パン買って、即また食べるでしょう011.gif
c0090535_12384689.jpg








                    暗くなったらシゲさんに逢いに、焼肉じゅうとくでしょう◎
c0090535_12413148.jpg


                  お肉たらふく食べたら、〆にホルモンラーメン食べるでしょう011.gif
c0090535_12431847.jpg







そりゃ、太るよね015.gif

そろそろ午前様に走るべかなぁ・・・。

走るっきゃないなぁ・・・。












c0090535_12444613.jpgc0090535_12454684.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-19 12:45 | voice偉大なる食文化
<< 今日のミュージックスムージーは... 昨日のミュージックスムージーは... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧