voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

白雲卒業ライブ、ありがとうございましたっ!!!

c0090535_13423323.jpg

とりあえず、御礼だけ・・・皆さん、本当にありがとうございました040.gif



ハックンのラストということで、

生徒ちゃんや元生徒ちゃん達も沢山来てくれました032.gif


一緒に写真撮れなかったけど、

生徒・どめやん、元生徒・ユミちゃんにツモトもありがとう040.gif053.gif




発表会としては過去最多数、お客様が来て下さって・・・んも~~ぅ感無量です007.gif








時間ができたら直ぐにライブの模様はアップ致します◎




本当に本当に、

本当にありがとうございました056.gif





それでは、お仕事行って参ります071.gif060.gif
c0090535_1347461.jpg

                            ・・・・ハックンっ!これからもずっと大大大すきよっ010.gif053.gif









c0090535_13481125.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-11 13:48 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ライブ振り返り。・・・そして本... 本日、デイサービス“ふれあい”... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧