voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

本日、デイサービス“ふれあい”さん、感謝祭。

約1ヵ月振りのデイサービスっ!!皆さんに逢えることを心待ちにしておりました012.gif053.gif
c0090535_9195919.jpg





生徒ちゃん方や周りの方、本日お世話になるナラヤマさんにも大変御迷惑おかけ致しましたが、

昨日1日お休みを頂いて、、、大分、体調は善くなったのじゃないかと・・・040.gif



今週はかなりのロ~~~~ゥペースな仕事具合だったので、

来週から今週の分までしっかり働かせて頂きます040.gif










嗚呼、、、利用者の皆さんに、喜んで頂けるライブができますように・・・◎





ホンマに迷惑かけてしまった生徒ちゃん方、心配してメールくれた生徒ちゃん方、

ごめんね、ありがとうでした040.gif















そしてっ!!!もう一度御伝え致します。


明日の白雲刑事卒業ライブ、お席は満席となっております040.gif
c0090535_9295193.jpg

立ち見の御予約も頂いておりまして、

当日御予約無しでの立ち見をお断りさせて頂くことがあります、御了承下さい040.gif

スペースがあれば勿論入って頂けますので、

スワロウテイル2階まで足を運んで頂けましたら幸いです040.gif




尚、

御予約頂いている皆さまに関しまして、

2階のキャッシャーにて御予約名と人数をお聞きしてから入場して頂きますので、

宜しくお願い致します040.gif









それでは、

お爺ちゃんお婆ちゃんの元へ、行って参ります071.gif053.gif





皆さま、素敵な土曜日をお過ごし下さいませ056.gif










c0090535_9352435.jpgc0090535_10124378.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-09 09:36 | voiceTOMO流 音楽療法
<< 白雲卒業ライブ、ありがとうござ... 昨日のミュージックスムージー、... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧