人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。

                     腐れ縁なワタシの音楽の相方のお爺ちゃん。
昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_145472.jpg

                     ベーシスト、山本優一郎でございました040.gif




今回はワタシの自己管理不足な喘息のせいで、

急遽、優一郎氏1人でベース演奏して頂きました040.gif

ワタシは合いの手の如く、フェイク程度に楽しく唄わせて頂きました040.gif


ベース単体の演奏というものが中々珍しいと思うので、

初めて聴いて下さった方には楽しんで・・・頂けたのでは・・・ないの・・・か・・・?

いや、

楽しんで頂けていたらと、願います(苦笑)042.gif






パーソナリティーのシュウジさんが有難い事に気に入って下さって、

ナント、ラジオ終了後にイブニングストリームのジングルを何パターンか録音して下さいました016.gif

一発録りを何パターンか録音させて貰ったんですが、

、、、確認していないので、本当に大丈夫なのか・・・少々不安ですけども、

イブニングストリーム、ソチラもちょっと楽しみに聴いて頂けましたら是、幸いです040.gif


ラジオのジングルとかめちゃめちゃ久しぶりだったので、

10分くらいの時間でも、とっても楽しかったです012.gif


シュウジさん、藤森さん、有難うございました040.gif







そしてですねっ!!!!

今月から、第3木曜日のミュージックスムージーはお休みとさせて頂きます040.gif
昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_14185480.jpg



勿論、

イブニングストリーム自体はバッチリございまして、

シュウジさんの素敵過ぎる声色は聴けちゃいますので、御安心を032.gif








                      ダブル山本さんに挟まれたボイスさん056.gif
昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_14221520.jpg

・・・優さんはもうええが、シュウジさんとは何気にラジオやらせて貰いだしてからお初な写真なので嬉しや012.gif
















そしてもう1つ、告知があります040.gif




                   今週日曜日と迫って参りました、白雲刑事卒業ライブ。
昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_14254876.jpg

                      有難いことにお席が満席となりました040.gif



キャンセルが出た場合のお席の空きに座って頂く事は可能ですが、

今から御予約頂く場合は、立ち見という形になりますこと、御理解・御了承下さいませ040.gif


白雲刑事・voiceTOMO・yutori life share・スペシャルゲストHIPPYで皆さんの心に残るライブを

お届けできるように努めます。

長丁場なライブになるかと思いますが、どうぞ楽しみにしていて下さい040.gif







                      
               この2人が唄って面白くないワケが無いです(笑)072.gif
昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_14452568.jpg
昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_14414665.jpg
昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_14415527.jpg
昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_1442156.jpg
昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_14422694.jpg







昨日のミュージックスムージー、ゲストは今更ながらの。_c0090535_14325273.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-08 14:33 | voiceTOMOなRADIO
<< 本日、デイサービス“ふれあい”... 本日のラジオ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧