voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日のミュージックスムージーはパラダイスさんの回でした。

                   ・・・・パラダ・・・・原田侑子レギュラー日045.gif
c0090535_3544068.jpg


今週も楽しいラジオとなりまして、パラユウの生ソングは“君が好き”をお届け致しました040.gif
c0090535_4264841.jpg

我らが“イブニングストリーム”のボス・声色男爵なシュウジさんが見守って下さる中、
                                     パラユウは唄っておりましたよ032.gif









来月から、実はミュージックスムージー、少々形態を変えてお届けすることになります040.gif

voiceTOMOがお届けするのは第1木曜日。

HIPPYと共にお届けするのは第2木曜日。

原田侑子と共にお届けするのは第4木曜日。




第3木曜日のミュージックスムージーはお休みを頂きます040.gif






楽しみにして下さるリスナーさんは申し訳ないのですが、

今後もしっかり考えて、楽しんで頂けるコーナーとしてお届けして参りたいと思いますので、

これからも宜しくお願い致します040.gif








ラジオのコーナーを持たせて頂いてからというもの、

新鮮な経験を沢山させて頂いて本当に有難いです。


シュウジさんとディレクターの藤森さんには、心から感謝ばかりじゃ・・・040.gif




リスナーの皆さん、

メールを送って下さる皆さんにも本当に感謝しています。いつも有難うございます040.gif






それでは皆様、
心ゆたかに、、、、おやすみなさい~~014.gif
c0090535_495253.jpg







c0090535_4104613.jpgc0090535_4111691.jpgc0090535_411497.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-03-01 04:12 | voiceTOMOなRADIO
<< 育毛始めました。 背中、順調。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧