voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

背中、死す。。。

・・・・人生で初めて、

“背中の寝違え”ってヤツをやってしまいました・・・。



しかも酷いヤツです。








それは素敵な睡眠タイム中に起こりました。


背中に激痛がはしり目が覚め、起き上がろうとするとカラダが動かない、、、。

息を吸おうにも背中が痛い。

こんなの初めてだとビックリして、ウチの人に助けを求め起床しましたが、

寝てるよりも起きてる方が・・・痛い・・・。




でも直ぐ、仕事。

急いで準備したら、生徒ヒロが車で迎えに来てくれて有難くレッスン場所へ◎








・・・ただ、正直痛すぎて仕事にならん・・・。





兎に角、痛い。


加えて、ヒロに笑わされる度にも激痛がはしる・・・(苦笑)。


笑う時は背中を庇いながら、「痛い痛い痛いっ!!!(笑)」と、笑う。






ワカメのレッスン時に限界を感じ、サロンパスをゲットし背中に貼った。



・・・・背中が寒い・・・いや、カラダ全体が寒い・・・。そして何よりも・・・臭い・・・。



025.gif「うぅ・・・臭い・・・。」と、ワタシは堪らず口にする。


026.gif「臭うっすねぇ~~ξ」ワカメは言葉返す。





それでも激痛治まらず、

なんと。。。マミさんのレッスンを違う日に変更して貰ってしまった・・・。

勝ち負けが好きじゃないワタシですが、自分に負けたな。。。と、感じた瞬間でした。

マミさんに謝罪の電話をして、


とりあえず、次に来るミャーギさんのレッスン迄に横になろう◎と、思い、横たわった。






ズッキンズッキン痛みに翳り無く、

久しぶりに東原鍼灸接骨院を営む友達のユージローに連絡した。
c0090535_1231357.jpg
c0090535_1233355.jpg

                    (・・・レイ・セフォーさんに施術されてる方がユージローセンセーです◎)



痛みが続くようなら、本日助けを求めにゆこうと思ったんだけど、、、


酷く痛めた時は2、3日安静にしてから治療した方がいいとのことだった。






・・・嗚呼、

正直、安静にする暇がない!!(笑)



今のワタシには時間が足りない。。。






・・・・ということで、

インドメタシン配合の湿布を貼って今日は頑張る所存でございます040.gif

ですからね、

今日のワタシも臭いのね040.gif




昨日レッスンだった生徒の皆さん、

そして意味は違いますが、いつもお世話になってるザイクのパパ・ママ・・・、

御迷惑をおかけ致しました040.gif

ほんまにすみませんでした(>人<)




皆様も背中の寝違えには御注意を034.gif健康に歩けるって素敵なことなんだと、改めて沁々じゃい・・・。
c0090535_11562756.jpg








c0090535_121543.jpg
c0090535_1157211.jpgc0090535_11571963.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-25 11:57 | 気ままにvoiceTOMO
<< 背中、順調。。。 昨日のミュージックスムージーは... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧