voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日のミュージックスムージーはピィ~ちゃんの回でした。

c0090535_13415766.jpg

      只今、TEEプロデュース“サウンドホリック”ツアー真っ只中な生徒くん・HIPPY035.gif




早くもピィ~ちゃんの回、有難く好評でございまして040.gif

ピィ~ちゃん2回目にして沢山メールをピィ~ちゃんファンの方から頂戴致しました045.gif053.gif

嬉しかったです058.gif058.gif

メール下さった皆さん、本当に有難うございました040.gif

毎月、

HIPPY情報、お届けして参ります◎





そして、

ミュージックスムージーでしか聴けない、

ピィ~ちゃんの裏話(笑)や即興生ライブなんかもお届けしてゆきたいと思ってますので、

今後もどうぞ、お見逃しなく045.gif
c0090535_1423355.jpg

・・・でっ!!!昨日、2人して皆さんに伝えそびれてしまったことを、この紙に書いてユーストを御覧頂いた方にはアピールしてみたんですが(笑)、、、フフフ・・・見えてないですね026.gif





紙にはこう書いてあります040.gif『来月からHIPPY、第2週目に出ます!!』





そう、来月から毎月ピィ~ちゃん、第2週目の木曜日のレギュラーとなります034.gif

3週目ではなく、2週目です。

皆さん御迷惑おかけ致しますが、憶えておいて頂けましたら有難いです040.gif







そして、ピィ~ちゃんもゲスト出演が決定致しました、3月10日の白雲刑事卒業ライブ035.gif053.gif
c0090535_14114264.jpg

                             こちらも、ぜひぜひ遊びにいらして下さい040.gif


場所は広島市中区本通のバー・スワロウテイルさんの2階です069.gif
c0090535_14225136.gif


お問い合わせ等は、御気軽にコチラまでメール下さいませ040.gif
voicetomo@hotmail.co.jp










 
                    昨日もHIPPYはよく食べておりましたよ040.gif
c0090535_14155343.jpg









ではでは、皆さま~~029.gif






c0090535_1416673.jpgc0090535_14164068.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-22 14:17 | voiceTOMOなRADIO
<< 背中、死す。。。 あ~~、楽しかった! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧