人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

解決・和解・繋がり・描くは未来。

久々のブログとなってしまいましたが、

ワタシの毎日、

気が付けばいろ~んな事があって書ききれません。



目まぐるしく・・・とまではいかずとも、

何かしら動いている毎日。



うん、イイ感じです056.gif





ただですね、、、

今月は既にやらかしてしまった反省点がある。。。025.gif














“NE・BO・U”・・・寝坊だ・・・・。








今月に入って既に2回・・・・。





もうしないよ。。。絶対だよ、寝坊・・・・。













1回目は生徒・アーさんのレッスン前。


アーさんが車で迎えに来てくれて待ってくれていた・・・040.gifすまぬ、アーさん007.gif

アーさん優しいし、いつもオヤジギャグばっか言ってるから大好きよ・・・010.gif










2回目は生徒・ワカメのレッスン前、、、、。

レッスン時間30分前に起きてしまい、慌ててワカメに電話・・・


結果、申し訳ないことに・・・ワカメパパの運転するお車がお迎えに来て下さって、

無事にレッスン場所へ到着・・・。

パパ、、、本当に有難うございました040.gif








普段、あんまり熟睡する事がないワタシなんですが、

最近はよく寝る。寝過ぎる・・・。

・・・・なんで?なんでだろう・・・。



眠る事はいいことだけど、

人様に御迷惑はかけちゃいかん025.gif

反省致します・・・040.gif








そんな爆睡センセーボイスさんの最近は、

長く続いていた事に結果が出たり、謎が紐解けたり、有難い出逢いがあったりと、

何だか色付いた毎日が実は続いています。


人との繋がりって面白いモンだなぁ。。。と沁々じゃ・・・032.gif


“対する相手の気持ちを大切にすること”ってやっぱ素敵な事だ◎








たぁ~くさん書きたいことがあるけれど時間が無いので、









                       今日は最後にコチラの掛け軸で終わり034.gif
解決・和解・繋がり・描くは未来。_c0090535_18543381.jpg

水彩&墨彩画家だったウチの亡き祖父の描いた掛け軸が・・・・、

中国??・・・らしき御国のネットのサイトで売られていたのを発見・・・・。



・・・えッ?コレ大丈夫なの?アリなの???

同性同名なワケがナイくらい、ゴージャスな画家名をお持ちだった祖父だし、

どう見ても、コレは祖父が描いた祖父のモノだと分かる。



別にショックも何も無いけど、

祖父ちゃんは・・・何て思うんだろ??



ネットなんてモノさえも何のこっちゃ分からないだろうけど、

せめてどなたか様のお手元で大切に飾って頂けましたらば・・・042.gif









解決・和解・繋がり・描くは未来。_c0090535_1941930.jpg解決・和解・繋がり・描くは未来。_c0090535_1944334.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-11 11:45 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ラジオな明日はバレンタインデー... タテさん大好き。誕生日は村上堂。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧