voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

タテさん大好き。誕生日は村上堂。

昨日もラジオを聴いて下さった皆さま、有難うございました040.gif


昨日は、

ボイストレーニングについて少し御話させて頂きまして、

カラダと心を健康にするための腹式呼吸というものを実践致しました。



中々、ラジオだけでは分かりにくかったかもしれません。。。

でも、深い呼吸というのは、

体液も循環を大きくするし、血液の流れもよくなる。・・・ということは、冷え性にもイイ◎

深い呼吸はリラックスできるし、精神安定や精神を集中させることにも作用します。

本当にカラダにイイので、

深く腹式呼吸で息を吸って~吐いて~、皆さんも是非実践してみて下さいね045.gif




来月になるかと思うんですが、

次回のボイトレの回は、

健康のための呼吸ではなく、

唄うための腹式呼吸を御話したいと思います。


そう、

健康のための腹式呼吸と歌を唄うための腹式呼吸というのは、実は少し異なるんです。



その違いを御紹介したいと思います。お楽しみに001.gif








さてさて、話は変わりますが、

先日、ウチの人のお誕生日だったので、

我が母・ユリちゃんとウチの人と3人で素敵過ぎな板前さんのお店に御飯を食べに参りました012.gif








                  一見さんお断りよ~034.gif三川町“村上堂”さん◎
c0090535_1334215.jpg

うう・・・お久しぶりにテンション上がるゥ~~071.gif053.gif明らか一番ワタシが喜んでました032.gif




                   

              個室に通して頂き、タテさんのハカライでシャンパンを頂戴しました069.gif
c0090535_183522100.jpg
c0090535_18354996.jpg

                      ・・・・まだ何も食べていない段階からもう幸せ気分(笑)053.gif







そして、

シャンパン後、奇跡の美味・・・村上堂祭りが3人の目の前で開催されたのです035.gif








                        ・・・・・これがお通し。。。。豪華過ぎる・・・・。
c0090535_1395360.jpg








                   ・・・刺身の盛り合わせ・・・・好きなモンしか乗っちゃおらん053.gif
c0090535_13104165.jpg









                  ・・・・高級魚のどぐろのみぞれ煮・・・パなく旨かった・・・042.gif053.gif
c0090535_13115486.jpg








      ワタシがリクエストしたフォアグラと、ウチの人がリクエストした広島牛がこんなことになりました053.gif
c0090535_13131239.jpg

                               ・・・・んもう・・・メッタメタに旨過ぎました051.gif








                   濃いモノの後には、イクラとウニの茶碗蒸し~053.gifに、
c0090535_13162020.jpg










               ・・・タテさん分かってらっしゃる!!!ワタシの大好物なおソヴァッ!!!!
c0090535_13173950.jpg








・・・自分の誕生日だったっけ・・・??と、勘違いしてしまってたら、

               タテさんが「おめでとう!」と、ウチの人にデザートを出して下さいました072.gif
c0090535_13191498.jpg






                         母とワタシにも・・・・012.gif
c0090535_13195189.jpg








・・・本当に・・・村上堂さん。。。

デザートに至るまで、、、最後の最後まで御世辞抜きに抜かりなく旨過ぎです012.gif


やっぱタテさんは凄いっ!!!!!









ウチの人も大満足な誕生日を迎えられ、母もタテさんからお土産まで頂き御満悦(笑)。
c0090535_13224264.jpg








タテさん、

本当に至れり尽くせりで有難うございました040.gif

幸せ過ぎたよぉ~~~016.gif




又、参ります故に029.gif




















・・・・ということで!今日のブログ最後に☆



本日はボイストモのミュージックスムージー・レギュラー生徒ちゃんのHIPPYが広島クアトロ、

原田侑子が広島駅地下、その後八丁堀楽座でライブされますので、

お時間許す方は是非、遊びに行ってみて下さいね◎





ではでは、良い午後を~~029.gif








c0090535_13294355.jpgc0090535_13301422.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-08 13:30 | voice偉大なる食文化
<< 解決・和解・繋がり・描くは未来。 本日、おひとりさま。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧