voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

アッという間の2月でございます。

気が付けば2月。。。

今年もちゃく足早に過ぎてるんだなぁ~。と、

スケジュール帳を眺めながら思い更けてしまうボイスです040.gif



今月は先月よりは上手く時間配分ができているんではないかと思うんですが、

きっと異常な早さで2月も過ぎてゆきそうだ・・・042.gif





今月は早々とデイサービスさんに御邪魔して参りして、

又、サカガミ先生のお時間を見学させて頂きました035.gif060.gif
c0090535_1247792.jpg





利用者の皆さん、凄いなぁ・・・と驚いた005.gif教育勅語・・・これ皆さん、スルスルと読むの!
c0090535_1247583.jpg

ワタシはチンプンカンプンξξで、ただただ教育勅語のプリントを眺めるだけでした(苦笑)。







この度は、

サカガミ先生とスタッフのオオタケさんが色々考えて下さって、

恐縮ながらワタクシ、利用者の皆さんの前に立たせて頂き、呼吸法や発声法等を実践させて頂きました。


こんな大勢の方の前で指導させて頂く・・・というのが実は初めてで、

大丈夫なのか緊張して胸がドキドキだったんですが、

実際、皆さんの目の前に立たせて頂くと、

緊張よりもやっぱり皆さんの笑顔の方に胸きゅん053.gif

一生懸命、呼吸法を行ってくれている皆さんの姿に感動した・・・。

嗚呼。。。かわゆす・・・・012.gif053.gif



今回は一緒に生徒の原田侑子こと“ハラユウ”(笑)・・・と、デイサービスに御邪魔したので、

ハラユウが写真を撮ってくれておりましたから、小さくアップです(笑)。
c0090535_1256773.jpg







今回もとっても楽しく癒され、勉強させて貰えて、皆さんにいつもながら感謝です040.gif



今月は残念ながら、

もうデイサービスに御邪魔させて頂くタイミングが無いのだけど025.gif

来月は利用者さん大感謝祭に、又優一郎のとっつぁんとライブで御邪魔させて頂きます!

楽しみ過ぎるッ071.gif060.gif










ではでは、今日もレッスン行って参りま~~す070.gif056.gif






c0090535_132303.jpgc0090535_1325662.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-04 12:36 | voiceTOMO流 音楽療法
<< 常夜の月。今更に気が付いた。 ミュージックスムージー昨日のゲ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧