voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ミュージックスムージー、第4木曜日のレギュラー生徒ちゃんは。

              ボイスセンセー、パワープッシュな歌姫☆原田侑子ちゃん053.gif
c0090535_11505612.jpg

                                      ・・・・で、ございました040.gif





これから月に1回、第4木曜日は侑子ちゃんと、

ラジオでトークを繰り広げてゆきたいと思います045.gif


侑子ちゃんの第1回目の登場に、早くも侑子ちゃんファンの方々から、

侑子ちゃんにメールでメッセージや質問が届いておりまして、

皆さんのお陰で、緊張しながらも楽しく番組を進行することができました040.gif



生ライブでは、『一度でいいから』という曲を披露させて貰ったんですが、

これまた、有難いことに良かったよ~。っと、

コチラのお問い合わせ先にもメール頂きまして、有難い限りです040.gif


ワタシの喋りは生徒にダメ出しをくらってばかりですが、、、、

「人間、慣れって必要ですから、慣れって042.gif」と言うしかござんせん026.gif




でも、

今までの生活の中に無かった事を

新たにやらせて貰っているという実感が少しずつ湧いてるというか、

経験させて頂いているんなぁ。。。と、有難く感じています。

だって、ペーペーですもん、ワタシ。

有難い事です、ホント◎




そして、その事によって喜んでくれる生徒ちゃんだったり、

交流してくれる方々がいらっしゃるというのが、何よりもワタシにとっても嬉しいじゃないですか032.gif



早く慣れて、スムーズに喋れるようにならんとんね(笑)。





と、いうことで、

第4木曜日は毎月ガッツリ!

原田侑子プッシュで情報をお届け+生ライブをお届して参りますからね~~~035.gif


       
                            乞うご期待です053.gif
c0090535_12131422.jpg








c0090535_12115022.jpg

                     FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
                            http://chupea.fm/

                       ユーストリーム(生放送・WEB配信)
                 http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

                            サイマル放送(同時配信)
                       http://www.simulradio.jp/#chugoku





尚、ラジオ内で紹介して欲しい~っ!っていうメッセージや質問なんかは、

当ブログのアドレスではなく!、

コチラのアドレスまで、メール下さいませ040.gif→es@chupea.fm




お待ちしておりまぁ~~す035.gif053.gif






c0090535_1293961.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-01-25 12:10 | voiceTOMOなRADIO
<< 変わりゆく者。変わらない者。 久々なお洒落。そして本日“vo... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧