voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

久々なお洒落。そして本日“voiceTOMO MUSIC SMOOTHIE”

最近、ファッション的なことは御無沙汰でございましたが、

メールを飽きずに下さる方々に、中々アップできずに申し訳なく思いながら今日に至りまして、

お久にお洒落な内容を書かせて頂きますemoticon-0139-bow.gif








いつも有難うございますemoticon-0139-bow.gif・・・な、みんみんサンから、

「今年セールに行きましたか?最近、何を買いましたか?」と、メールを頂いておりましたemoticon-0139-bow.gif




最近、休みが無いので買い物していない・・・。です(苦笑)




んが、しかし!

お正月セールには今月頭にバッチリ行って来ました◎

高くて買えなかったワンピが半額になってたから、ここぞとばかりに買ったり、

欲しかったブーティ買ったり、

値下げ待ちしてモノをボチボチ、ゲットした気がしますemoticon-0170-ninja.gif




今シーズンのお買い物事情を思い出し、

直ぐに頭に浮かぶのは、“アウター”

今期はアウターばっか買ったような気がします(笑)。

ROPEのトレンチ、riendaのロングファーコート、同じくriendaの黒コート、
PROPORTIONの細身コート、LagunaMoonのダウンと、
どこのブランドかさっぱりワカンナイ安くかったダウン。

ざっと思い出すとこんな感じです。


この統一感の無いブランド名(笑)。

ワタシがブランドにこだわりが無いことがよく分かりますね・・・(苦笑)。





逆に皆さんは今シーズン、どんなアイテムを御購入されちゃったんじゃろう?

聞いてみたいもんですemoticon-0144-nod.gif





んで、レッスン後にパチリしてきました。最近のお気に入りコーデの1つ。


                       
c0090535_1333163.jpg

                 今年に入って買ったのが、このnano・universeのパンツ。
                       トップスは昨夏に買ったforever21のモノ。
                       ベルトはROSE BUDアウトレットで。
             靴は何年も愛用してるギャル靴。サイドにドクロマークが入ってます(笑)。 





        
    
                 ・・・に、ツィードのジャケットを羽織って、、、がお気に入りです。
c0090535_13414463.jpg
 
                               実はこれ古着。
                    友達が古着屋で働いていた数年間に買いました。
               因みに同じツィードワンピもセットで付いてて、ナ~ント900円でした☆






 
                ・・・・この上にPROPORTION BODY DRESSINGのコート。 
c0090535_13452938.jpg

                  細身でラインがとても綺麗◎しかも大好きな白emoticon-0115-inlove.gif







              久々も御粗末様でございますが、こんな感じでござんしたemoticon-0139-bow.gif
c0090535_13493555.jpg






因みにずっとずっと欲しいんだけど、足太のせいで中々合うのが見つからないのが白パンツ。

一体、何ヵ月探し求めてるであろうか・・・。



今年の春も白祭りなワタシですemoticon-0139-bow.gif





・・・ということで、ファッションなお話でしたemoticon-0139-bow.gif












そしてそして!!

本日は2回目となりました、ラジオですが、

早くも!!

毎月第4木曜日にワタシのサポートをして下さるレギュラー生徒ちゃんが決まりまして、

本日登場してくれます◎


もう既に御存知なファンの方も沢山いらっしゃると思いますが、

本日18時20分からのボイストモ・ミュージックスムージーをお楽しみに♪♪♪



尚、聴けない・・・。・・・という方には、ユーストリーム配信も行っておりますので、

是非、そちらでお楽しみ頂けたらと思いますemoticon-0139-bow.gif

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

ユーストリーム(生放送・WEB配信)
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku



そして、生放送の最中にメールも受け付けておりますemoticon-0134-bear.gif
es@chupea.fm←疑問・質問等はコチラまでどうぞemoticon-0139-bow.gif

放送時間内に御紹介させて頂き、応えます~emoticon-0139-bow.gif



本日はもしかしたら、もしかすると、、、生ライブも~~?!?!





c0090535_1443234.jpgc0090535_1444357.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-01-24 14:00 | voiceお洒落紀行
<< ミュージックスムージー、第4木... 今日が何日で何曜日なのかも解っ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧