人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今日が何日で何曜日なのかも解っとらん。

こんにちは、ボイストモです040.gif

毎日のように、今日は何日で何曜日なのかと何度も確認するワタシはやっぱ初老です040.gif





昨晩、今日が発表会のリハーサルだということに気付き、大慌て・・・。
今日が何日で何曜日なのかも解っとらん。_c0090535_12542073.jpg

何も・・・・何も準備しとらん・・・。。。。042.gif




急いで、

毎回発表会のサポートをしてくれる相方・優しさがきっと一番なんであろう男・優一郎 山本と、

いつ何時も、ワタシを救って下さる女神・アサリちゃんに懺悔メールを送りました。。。










・・・発表会があるってことはよ、

もう1月も終わってしまうじゃないか・・・。。。

うわぁ。。。。毎日時間の過ぎるのが余りにも早いですわ、、、025.gif





そう感じながら、

ウチの生徒ちゃんの1人、原田侑子 姫の3ヵ月連続ワンマンライブも今日で完結っ!!!
今日が何日で何曜日なのかも解っとらん。_c0090535_12565240.jpg

・・・これまた、時の流れの早さを感じます。



侑子ちゃんも、走ってますなぁ~~相変わらず071.gif尊敬する生徒ちゃんの1人です045.gif





そんな侑子ちゃんの本日リリースされた「空-戻れないあの日に-」
今日が何日で何曜日なのかも解っとらん。_c0090535_133527.jpg


のね、

PVがナントナント、

youtubeにアップされております035.gif053.gif
今日が何日で何曜日なのかも解っとらん。_c0090535_13295492.jpg

切ない女心を唄い上げたイイ曲、そしてPVも勿論、イイ仕上がりとなっておりますので、

是非是非、チェックして頂けましたら、トモセンセー、、、嬉しいです040.gif

宜しくお願い致しますっ!











よっしゃ!

洗濯して、リハの下準備もして!

先ずはリハーサルの前にレッスンじゃっ070.gif056.gif



それでは~029.gif









今日が何日で何曜日なのかも解っとらん。_c0090535_1391358.jpg今日が何日で何曜日なのかも解っとらん。_c0090535_1394262.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-01-22 13:09 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 久々なお洒落。そして本日“vo... ホンマにいつも気付けん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧