voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ホンマにいつも気付けん。

おはようございます、昨日よく寝たから今日は早起きなボイストモです040.gif


昨日仕事終わって、

ウチの人と生徒・コジョくんと3人で深夜に焼肉・かおりに久々に参りましたら、

お腹いっぱいになるまで3人食べて、お会計が4,200円でした。。。あっ、合計でね。

やっぱかおりは安くて美味しいわぁ~~011.gif


・・・なんて思いながら、

何気無しに隣りに座るウチの人の横顔を見て違和感を感じた。。。





・・・んん?何かが・・・何かがいつもと違う??




凝視して、すぐさま気が付いた!!









005.gif「どうしたん?!ヒゲが無いじゃん!!剃ったん?!」と、驚き口にすると、











ウチの人は言いました。
「うん。。。。5日前にね。。。」









・・・へぇ~~、5日も前にね・・・・026.gif








「ヒゲ剃らんにゃいけんって言ったじゃんξ 出張先でNGじゃけんって。

テレビでこの前観たよ。
嫁がいつも旦那の話を聞き流すもんじゃけ、
旦那はちゃんと伝えてるのに、
いつ出張に出て、一体いつ帰って来るか、嫁が全然把握してないって。

可哀想なもんじゃわξξ」





・・・そんなん、毎日おっても気付かんこともあるもんよね◎って、思いながら、

生徒にちょいちょい言われてしまう「トモさん、ホンマに気付いてくれん。」的なフレーズを思い出す。




いや、そりゃね、

超ロングヘアーがベリーショートになってれば、流石に気付くよ。

ただ、ちょっとニュアンスが変わったくらいじゃ、、、ねぇ?

いや、、、乱視だからよく見えてないのかも。。。



と、言い訳を並べてるようですけど、、、、頑張ります。。。040.gif








。。。そんな視覚音痴なワタシですけど、

嗅覚&味覚は音痴じゃありませんよ◎




だからやっぱ、嗅ぎつけて今年も行っちゃうのが、

お世話になっとります、ZAIKU CRAFTさん071.gif072.gif
c0090535_1142779.jpg

一昨日、仕事後に生徒・マミさんと又しても深夜にディナーでお邪魔して来ました。







                       健康的に美味しくいただきましたよ011.gif053.gif






                

                      温野菜と生野菜バーニャカウダー添え
c0090535_1165721.jpg





                      酒粕を使った和風ハンバーグ
c0090535_1174233.jpg






                      豆乳と酒粕のスープと菜っぱ味噌のせごはん
c0090535_1184586.jpg

             〆な感じに、ごはんに出汁を入れてもらって、お茶漬けにして食べました011.gif





                   デザートはマミさんの出張土産な可愛いロールケーキ
c0090535_11104580.jpg




美味しいもんを贅沢に食べてますな、今年も早々に。

マミさんもずっと行きたがっていたから、

念願のザイクディナーに御満悦な様子で何よりでした012.gif













2013年、、、

もっと色んな事に気付ける自分になるように努めんいけんですかね026.gif

がんばろっと。















さてさてよ、

ごはん支度でもするべかな。

では皆さん、今日もええ一日をお過ごし下さいませ029.gif







c0090535_1115981.jpgc0090535_11152669.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-01-21 10:02 | voice偉大なる食文化
<< 今日が何日で何曜日なのかも解っ... ラジオとマリライの日がありんした。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧