voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ラジオとマリライの日がありんした。

ボイストモのミュージックスムージー、
c0090535_1886100.jpg

記念すべき第1回目のスペシャルなゲストさんは、お電話でコチラさんでした035.gif053.gif













voiceTOMO出身代表と云えば、この御方です◎Metis016.gif
c0090535_1872696.jpg

               




メティやん、

ライブで神戸にいらっしゃるということで、

ライブ直前の中、快くラジオに出演してくれました。

ありがと、メティ~~040.gif053.gif




メティスファミリーの皆様には、

特に喜んで頂けていれば・・・幸いです040.gif





ラジオでメティと話すってのが、なんか可笑しくて笑ってしまいましたが、

今後も、

ミュージックスムージーでは、メティスの最新情報を逸早く!!!御紹介してゆきたいと思っています040.gif






そして、

早速来週ですが、

これから毎月第四木曜日にワタシのサポートをしてくれる、

ミュージックスムージー・レギュラー生徒ちゃんの登場です016.gif

お楽しみに040.gif

















そしてそして、、、

翌日はウチのギャルバン生徒ちゃんの主催ライブでございましたよ、コチラ034.gif
c0090535_1923051.jpg





お陰様で大盛況なイベントとなりまして、
c0090535_1961632.jpg

皆さんのお陰でマリライメンバー達の2013年のスタート、調子良く踏み出すことができました070.gif

本当に有難うございました040.gif

そして、これからもmarry-che LIEをどうぞ宜しくお願い致します040.gif
c0090535_1985195.jpg
c0090535_1985977.jpg





voiceTOMOの今年一発目の発表会のメインを務める『yutori life share』も、

マリライ主催がお初にライブとなりまして、
c0090535_194289.jpg

山本優一郎とワタシもon amiとしてサポートで舞台に立たせて頂きました。
c0090535_1924294.jpg

サクッと終わっちゃいましたが、楽しかった◎








そして何より、

ワタシ個人としては、

東京で活躍中の才色兼備な広島出身ヴァイオリ二スト・天野 恵ちゃんが観に来てくれた事が・・・・、



              ・・・・何よりも嬉しかった053.gifケイちゃんありがとぉ~~っ071.gif053.gif
c0090535_19172972.jpg

翌日から2daysで横浜アリーナでaikoさんのライブサポートと、

ホントに忙しい中、足を運んでくれて逢えてとっても嬉しかったぁ~010.gif

美人好きなボイスは舞い上がっちゃたよ012.gif

ケイちゃんのCDもゲットしなければ045.gif






天野 恵ちゃんの事もゆっくり今後御紹介させて貰いますね032.gif






マリライ日の〆は、久々のヨージロさんと薬研堀スワロウ016.gif

寝てないから、ちょっとだけ寄って帰ろう・・・と思いつつ、

結局ここに来るとついつい長居しちゃいます◎
c0090535_10315123.jpg








・・・そんな感じ?で、

今日はこの辺で~~029.gif









c0090535_1931169.jpg
c0090535_19304122.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-01-20 19:20 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ホンマにいつも気付けん。 尊敬する人は生徒ちゃん方。そし... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧