voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

頂戴したお餅たち、時々スワロウテイル。

生徒のユ~ちゃんやコジョくんからお正月ということで、

大量に美味しいお餅を頂戴しまして、

「餅っ!餅っ!!」と、催促するウチの人に、

1月も半ばではございますが、未だお餅を食べさせております。
c0090535_0591767.jpg
c0090535_0592748.jpg

ワタシはお雑煮が好物ですが、まぁ。。。お餅はやっぱ食べ過ぎたらあかんねξ

ウチの人はガリガリでして、食べても食べても太らんけんええじゃろうけども、

ワタシはすぐさま、ブックブクじゃわξξ






・・・そんな忙しないながらも、お正月気分抜けきれぬ最近のワタシ。。。

今年お初に・・・漸く、、、漸くに(涙)スワロウテイルさんにお邪魔できた~~っ071.gif
c0090535_143214.jpg

昨年末はやっぱスワロウさん大忙しで、ある忘年会も人気店があまりに確保できなかったし、

抜き打ちで行こうものなら間違いなく満員御礼な店内には入れずで、

グゥグゥ鳴るお腹を擦りながら、涙を飲んだ記憶もまだ新しいけど、

スワロウでゆっくりしたい気持ちはMAXに膨れ上がってたものですから、

昨日、時間ができたのでランチを頂きにやっとこさ行けて、

なんか久々にサコピーの顔を拝めて、ゆっくりできて、、、やたらと嬉しかったですわぁ012.gif





ほんで、メニュー見てビックリ005.gif!!!

ランチ、贅沢にお安いんだね~!サコピ~~っ!!



ワタシは、鶏の南蛮丼のセットにしたんだけど、
c0090535_115454.jpg

南蛮丼とサラダ、スープ、ソフトドリンクまで付いて、ナント¥700っ!!!お得に美味しい011.gif

ケーキまでバッチリ食べて久々のスワロウな時間が過ごせたけど、

やっぱ居心地の良い空間は定期的に足を運びたい045.gifそう思いました。

上手いこと時間作って、やっぱ時々はスワロウテイルだ032.gif









・・・ってなると、やっぱコッチに、
c0090535_1233791.jpg





・・・・・・この御方に逢いにもゆきたくもなりますよ、そりゃぁ~ね069.gif
c0090535_1274647.jpg

仕事後にどーにもこーにも行くしかないっ!!!!!071.gif072.gif









毎年毎年スワロウテイル&波輝カフェ、そしてスタッフの皆さんには本当にお世話になりっ放しだけど、

今年も何卒、宜しくお願いします040.gif

久々の生徒ちゃんの発表会、

スワロウテイルさんで行えること、本当に嬉しく、

又、心から感謝しています。ありがとう040.gif





2013年のライブはやっぱココからだ035.gif053.gif
c0090535_13562.jpg

リニューアルしたスワロウさんの2階で美味しいお料理を味わいながら、

生徒ちゃんのライブをゆっくり楽しんでみませんか??


人数には限りがございますので、

御予約はお早めにコチラまでお願い致します040.gif

060.gifvoicetomo@hotmail.co.jp060.gif


・・・あっ005.gif

もしスワロウさんの場所が分からないって方はコチラです◎↓↓↓
c0090535_1501846.gif







では、朝も早し。。。おやすみなさい029.gif








                                          ラジオも宜しくお願い致します040.gif
c0090535_145714.jpgc0090535_1452977.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-01-15 01:40 | voice偉大なる食文化
<< 尊敬する人は生徒ちゃん方。そし... voiceTOMO、今週からラ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧