voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

年納め・ふれあい紅白歌合戦。

ワタクシ、なんとトリを務めさせて頂きましたよ~056.gif
c0090535_15424235.jpg



利用者さん方、スタッフの方々が順に紅と白にわかれて唄ってゆきました060.gif
c0090535_15443977.jpg
c0090535_15452847.jpg

c0090535_15452747.jpg








白組トリのナラヤマさんに負けまいと、

何を唄わせて頂くか、かなり・・・かなり迷いましたけども(笑)、
c0090535_15463320.jpg

c0090535_15464225.jpg




選びましたは、中村美津子さんの“河内おとこ節”
c0090535_16191844.jpg

皆さんの笑顔にやはり胸キュン053.gif


タオルを廻して下さったり、

アップテンポなド演歌にも関わらず

涙を流して聞いてくれる方もいらっしゃったり、嬉しかったぁ012.gif
c0090535_16193677.jpg








  

                         歌合戦の結果は、こんな感じです↓
c0090535_1553439.jpg

                              ・・・やっぱ、女は強しだねっ066.gif













利用者の方々に親身に接し、

笑顔と活力の源になっていると云っても決して過言ではない、スタッフの皆さん。
c0090535_15583299.jpg

本当に心温かい方々で、皆さんあってのこの空間がワタシは本当に大好きです。

未熟過ぎるワタシではありますが、

これからも末長く宜しくお願いします040.gif



ワタシもちょっとずつでも、利用者の皆さんの心の癒しになれるよう、元気の源になれるよう、

一人前の音楽療法士になれるように精進致します040.gif





利用者の皆様、スタッフの皆様、良いお年を~~っ035.gif053.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-12-29 16:04 | voiceTOMO流 音楽療法
<< 嗚呼、今年もお世話になりました。 お久しぶりなデイサービス。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧