voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お久しぶりなデイサービス。

本日は、

お昼過ぎにお爺ちゃん・お婆ちゃん方に逢いにデイサービスに行って参ります012.gif

待ちわびておりましたぁ~~っ053.gif
c0090535_885461.jpg

年納めな紅白歌合戦035.gif

ワタシも、紅組で参戦するべかな045.gif








夜はウチのお教室の忘年会072.gif
c0090535_8375265.jpg

全員を集めるのは至難の業なので、又・・・個々にでもできたらええなぁ・・・と、思ってはおります・・・042.gif

バンド女子達も・・・誘わせてもろーてないので、、、後日、違う形でやりましょう049.gif



てか、

アスカちゃん髪こんな長かったっけ?・・・とか、

コジョくん、こんな髪型だったっけ??・・・と、

一年前ながらに変化に驚きだわ005.gif




時が経つのはホンマに早いねぇ・・・と、しみじみ026.gif


そりゃ、ワタシも老け込むわけです015.gif







ワタシの今年の仕事納めは30日。

仕事始めは1月5日。


今年残りのレッスンと、

残るレッスンの生徒ちゃんの顔を思い出すと何か胸が躍るし、

休み中の高知&香川の事を考えると又、心が躍る071.gif053.gif


生徒ちゃん方はよう御存知ですけど、

ワタシの“四国のお父さんとお母さん”と呼んでる御夫婦が高知にいらっしゃることもあり、

毎年、高知県には足を運んでますが、

2013年の元旦、高知の宿泊場所は、

ナントナント、お初な四万十リヴァー沿いの民宿なんです056.gif

見つけた途端、ココだっ!!!!・・・って思ったの◎

・・・今から楽しみで楽しみでなりません016.gif

今回は下調べバッチリ◎お初な場所にも沢山行っちゃろう思います049.gif






・・・と、大好きな高知の話になると終わらないんだったわξ



雨音で目が覚めちゃったもんでブログ更新したんですが、

今日一日、身体がもつ気がしないんで(苦笑)、もう一眠りしよっと014.gif


ではでは040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-12-28 08:13 | voiceTOMO流 音楽療法
<< 年納め・ふれあい紅白歌合戦。 本日、STEREO LIGHT... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧