voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

早くもシアワセなクリスマスプレゼント。

風がビュンビュンな広島市内・・・emoticon-0141-whew.gif

今日は生徒・クマリンがお迎えに来て下さるのでホッと一安心ですemoticon-0141-whew.gif

嗚呼。クマリン・・・神emoticon-0131-angel.gif



早くも今年最後のレッスンを終えた生徒ちゃんが昨夜・・・出ました。



エミコ氏が今年のレッスンを終えられ、アニソンで唄い〆。




その後、ワタシに言いました。


「それでは、よいお年を~~◎」







・・・・嗚呼・・・・あああ・・・・・そんな言葉を聞く季節なのね・・・・。





今年もあと、もうちょっとじゃ~~。





2013年も元旦から2泊3日で高知が決まっておりますボイスは、2013年が既に待ち遠しい・・・(笑)emoticon-0111-blush.gif








師走の毎日をパタパタと過ごしながら、

来年をもうすぐ其処に感じながら、

最近、素敵なプレゼントを立て続けに頂きましたemoticon-0115-inlove.gif



食べ物は毎日の様に生徒ちゃん方から頂いておりましてemoticon-0139-bow.gif

有難くも食べ過ぎてワタシはドンドン膨らむ一方・・・・ウチの人に常に食事を抑えろと促される・・・(苦笑)。



「ワタシに食物を与える生徒達がいけないんだ!!」

と、ワタシはいつも生徒達のせいにしていますemoticon-0139-bow.gif



それくらい、いつも生徒ちゃん達はワタシを甘やかして下さるemoticon-0150-handshake.gif



そして、

ワタシを甘やかして下さる代表方から立て続けに最近、プレゼントを貰いました・・・emoticon-0139-bow.gif









生徒ちゃんではナイけれど、いつも温かく見守って下さり、

北海道から足を運んでライブにいらっしゃって下さる大切な方、このはさん。

このはさんからは、焙煎したての“このはオマメ”と手作りゆずジャムが送られて来ましたemoticon-0152-heart.gif
c0090535_12114742.jpg

冬は熟成が遅いらしく、まだ飲み頃じゃないそうなので、もうちょっと我慢◎

このは珈琲はお世辞抜きにホント美味しくて、ワタシは大ファンですemoticon-0134-bear.gifemoticon-0152-heart.gif

飲めるのが楽しみじゃ~~emoticon-0115-inlove.gif


このはさん、いつも気に掛けて下さってありがとうございますっemoticon-0139-bow.gif








そして、

まさかなプレゼントで驚いたのが、

ワタシのお姉さんな生徒さん・マミさんからの贈り物emoticon-0134-bear.gif


「トモちゃん、コレ、はい。」と渡されたのは、
c0090535_12144596.jpg

ナショナル・ナノケア~~~~~~~っっっemoticon-0170-ninja.gif

しかも、顔をマッサージしながら冷却する付属品も付いてる(涙)


実はずっと使用していたナノケアが壊れてしまい、

下からお漏らししていたので、買い替えないといけんのじゃ・・・。

と、マミさんに話した事が以前あったんですが、

まさかプレゼントして貰うなんて・・・(涙)。

ありがと、マミさんemoticon-0139-bow.gif毎日、使い倒してますよemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_12195465.jpg

                             サイコ~~~じゃ~~~~emoticon-0152-heart.gif






ほんで最後に、

一昨日、レッスンの時にコジョくんが、

「早いんですけど、クリスマスプレゼントです。」・・・と、クールにCIBONEの紙袋を渡してきました。



・・・ん?・・・CIBONEって何だっけ??


と、思いながらも思い出せないまま袋の中を見たら・・・・emoticon-0104-surprised.gif
c0090535_12233674.jpg

うわっ・・・・うわっ・・・・・・コレ、あのCIBONEじゃっ!!!!・・・・と、思い返すはどんくらい前か・・・。


何ヵ月も前にコジョくんちでダラダラしながら置いてあった雑誌見てたら、

カワイイ歯ブラシ立てに一目惚れし、

「広島にもこのお店ないんかね~?」・・・って、

雑誌見せながらコジョくんに尋ねたことがあった。


「あ~~、ソレ可愛いですよね◎でもその店、東京なんですよ。」

と、コジョくんは言ってた。







・・・・その、、、、、、その一目惚れした歯ブラシ立てが・・・2つも・・・・。

ウチの人の分まで・・・入っている・・・・(涙)。。。。emoticon-0106-crying.gif

勿論、“His”がワタシのですemoticon-0125-mmm.gif



しかも、

プラス高級歯ブラシまでもワタシとウチの人へと入っていた・・・・(涙)。

白馬の毛を使用した、ハンドメイドな高級歯ブラシ。。。柄の素材は天然木・メープルウッドだ。。。。


こんな高級な歯ブラシ・・・使ったことないよ・・・てか、勿体無くて使えない・・・(苦笑)。

飾ってお終いになりそうでコワイ・・・(笑)。


有難いお言葉まで頂いて、

ホンマにホンマに・・・・・・嬉し過ぎるーーーーーーーーーーっっemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif



てか、やることまでイケメン過ぎるーーーーーーーっ、相変わらずイケメンすぎるーーーーっ!!!!!!








・・・・こんなワタシが、

あーだこーだと言いながらも、毎日笑って過ごせるのはホンマに皆のお陰じゃと、深く思ってます。


何があっても、ソレだけは忘れたことは1日たりともナイ。と胸を張って言えます。





ホンマにワタシはシアワセもんじゃ・・・・emoticon-0106-crying.gif








とりあえず、、、

日本の中では、一番幸せなボイストレーナーじゃと、自分で思うとりますemoticon-0131-angel.gif






昨日は生徒・ミオが沢山買って来てくれたミスドをお腹いっぱいだと拒否しましたけど、

今週頭は生徒・ワカメが何かの御礼?だと、

ナケナシのお金でセブンのモンブランをワタシに購入してくれて、

購入直後、地面に落とし叩きつけ、こんな感じで下さいましたけど、
c0090535_12402769.jpg

ホントに皆の気持ちにいつも胸いっぱいemoticon-0131-angel.gifお腹は残念ながら直ぐ減るんじゃけども、

いつも心はお腹いっぱいよemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif







ありがとうemoticon-0139-bow.gif




レッスンいってきますemoticon-0152-heart.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-12-08 12:42 | voiceお洒落紀行
<< 今年の自分への高価な御褒美は。 本日はFMちゅーピー・イブニン... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧