人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

髪のこと、御質問頂いておりましたので、

        恐縮ながらアップさせて頂きます、今晩は040.gifボイストモです072.gif
髪のこと、御質問頂いておりましたので、_c0090535_413250.jpg

            





・・・・はい、違います◎上の女性はワタシの服と靴を身に付けてる、

生徒ちゃんギャルバン・マリライのギター・奇跡を呼ぶ女・タオです035.gif



スタイルいいもんで何着せても様になる、

着せ甲斐があるキャラ立ちし過ぎなオナゴの画像を見つけてしまったので、ついつい・・・026.gif




タオのネタは尽きないので、

又、日を改めて奇跡のオナゴの事は書いてみたいと思いますが、








今日は髪の事で御質問を頂いていたので、ちょろっと書かせて貰います040.gif



・・・・御質問頂いてからちょっと日が経ってしまいまして、、、、

“みんみん”さん、遅くなってごめんなさい025.gif





髪をどう美容師さんにオーダーして今の髪型にされましたか?・・・と、メール頂いてたんですが、

ブログにちょいちょい昔から書かせて頂いているんですが、

ワタシの髪は、かれこれ・・・14?5年くらい前からずっと兄が切っているので、

あーしてくれ、こーしてくれと、事細かく気も遣わずオーダーしています。




・・・とは云いつつですね、

ワタシはコロコロ髪型を変えたくなるタイプじゃないので、

毎月のヘアーサロンは、ほぼメンテナンスしにゆく感じです。




さて、

今の髪型なんですが、

ロングの時もバッサリ今の長さまで切った際も、

ワタシは重めが好きなのでパッツン毛先だったんですが、


今は、

後ろだけ重さを残して、サイドは巻いた時のニュアンスが欲しくて、レイヤーを入れて貰っています。
髪のこと、御質問頂いておりましたので、_c0090535_4515719.jpg

色も少しずつイエローから色を暗めに落としています。夏になったら、また上げようと思ってますよ~。



耳にかけると、レイヤーのニュアンスがよく出てくれるので、とても気に入っています045.gif
髪のこと、御質問頂いておりましたので、_c0090535_4282880.jpg

髪のこと、御質問頂いておりましたので、_c0090535_4502755.jpg




美容師さんには、後ろ重めのサイドはレイヤーを入れて欲しい。と伝えると完成致しますよ◎






因みに、髪を切るのは兄。

大事な日のアップスタイルは母。アップは小さい頃からずっと母です032.gif
髪のこと、御質問頂いておりましたので、_c0090535_4392812.jpg

髪を短くしてからは、アップしやすくなったと母、喜んでおります◎

母のアップはユル編みでもホント、崩れにくいですよ066.gif









・・・こんな感じで大丈夫じゃろか?042.gif





御質問、ありがとうございました040.gif




遅くなるかもしれませんが、

何なりとお気軽に、

これからもvoicetomo@hotmail.co.jpまで、メール下さいね045.gif




それでは、おやすみなさい029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-12-01 04:40 | voiceお洒落紀行
<< 涙は人を強くするんだってキミが... この掌は、何のためにある? >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧