voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

レッスンな毎日のお洋服。

最近、洋服は愚か、ブログ更新もままならぬワタクシでございますが、

寝る前に一発、更新しときます040.gif







相変わらず、

毎日、自分色な洋服を着てレッスンに参っています。


最近は時間に余裕がなくて、タクシー通勤が続いてしまって自己嫌悪でしたが、

   昨日はおてんとサン058.gifな空の下、気持ち良く歩いてレッスン場所まで参りました070.gif
c0090535_333586.jpg

            昨日は風も強くて、寒かったぁ025.gif・・・アホ毛が揺れてるね(笑)。

                  眩しい日差しが差す夕暮れ。。。サングラスは徒歩通勤の必需品です◎








皆さまも今秋なお洒落、楽しんでいらっしゃいますか?

なんか、秋を一気に通り越して、冬の装いになってしまってるんですが、

大好きな季節・秋・・・ワタシは楽しんでお洋服着てます◎





「今期、何を購入しましたか?」とみっちゃんサンから御質問頂いていたんですが040.gif

今期は、ボチボチ買い物しています045.gif



・・・若干、ストレス発散的な衝動な買い物をしてる様な気にもなるんですが042.gif

家具やインテリアも含め、アイテムが増えていますね045.gif





でも、高価なモノは相変わらず購入してなくって、

古着屋さんやアンティークショップ、リサイクルショップなんかに、

ちょっとでも隙あらば、足を運んでいます(苦笑)。







      ・・・今、一番お気に入りな今期のアイテムは、徒歩通勤用に購入した、ハラコの靴。
c0090535_3442481.jpg

                                       ・・・・これは新品です(笑)。



 

         今期らしく、後ろには鋲がギッシリ・・・ただ、流行りモンなんでいつまで履けるか・・・042.gif
c0090535_3593342.jpg








         他は、ええ買い物したな◎って満足してるモンで、ROPEのロングトレンチコート。
c0090535_352571.jpg

                          ・・・これはかなりイイ状態でリサイクルショップで発見◎




        お休みの日は、こんくらい短いパンツスタイルの上に、このコート羽織りたいね◎
c0090535_358596.jpg









                    
    あと、メンズライクなコートが薄手のしか持ってなかったので、厚手のメンズライクなコート045.gif
c0090535_42229.jpg

                      ・・・カッコつけたこのポーズが、自分ながら鼻に衝きますわい015.gif








           あと、女子生徒ちゃん達にやたらと評判が良かったのが、このカーディガン。
c0090535_475838.jpg

                       フランスの古着を取り扱ってらっしゃるショップで購入致しました。



・・・フランス製だからか、ちょっと高かったんだけど、

なんか・・・欲しかったんだよね026.gif




                      

                        ただ、このカーディガン。実は上下逆に着て、
c0090535_4114278.jpg

・・・元々持ってるファーを付けてるんです。多分、だから形が変わってて可愛く見えるんじゃないかね?









・・・・てな感じで、久々にお洋服は今日はここまで。

質問頂きまして有難うございました040.gif・・・そしてアップ遅くなってすみません・・・040.gif



又、アップさせて貰います066.gif







                        ほいじゃったら、おやすみなさい029.gif
c0090535_4181854.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-11-14 03:45 | voiceお洒落紀行
<< それでもウチごはん。 ワタシを癒してくれる女・Metis。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧