人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワタシを癒してくれる女・Metis。

離れていてもずっと溺愛生徒でございます、

Metisのライブを楽しむためにマリーナホップさんに一昨日、足を運んで参りました070.gif070.gif070.gif








お昼の出際になんとなく、テレビを付けたんですが、


・・・・あっ。。。。のど自慢やってる。。。。





   


                       ・・・・ってことは、、、、そうだ(笑)。






                       
ワタシを癒してくれる女・Metis。_c0090535_13523136.jpg

                        相方・優一郎のとっつぁんが出てるんだわ(笑)。




丁度、メティとメールしてる最中だったんで、

オモシロ半分に写真を撮ってはメールに貼付。2人で楽しんでおりました。









                          本日のゲスト・・・ゲストはぁ~~??











ワタシを癒してくれる女・Metis。_c0090535_13563185.jpg

                                 冠さんと・・・・・・。












                       えっ・・・・。









                      
                 とっつぁんに近付いてゆくの和服美人は・・・も・・・もしや・・・・。
ワタシを癒してくれる女・Metis。_c0090535_1358225.jpg












                 さ・・・・さゆりちゃんっ!!!!石川のさゆりちゃんじゃないかっ!!!!!
ワタシを癒してくれる女・Metis。_c0090535_13593387.jpg




何を隠そう、

興味なさそうにしてるこのオジサン。さゆりちゃんのファンである。・・・そしてワタシも・・・。







羨ましいぜ、この野郎ぉ~~~~~~っ071.gif053.gif






普段、全く連絡を取ることはないんですが、

この時ばかりは、

「アンタぁ~、良かったね◎さゆりちゃん、良かったじゃないの!良かった良かった◎良かったのぅ」

・・・と、メールしたりました045.gif




一言、

「お粗末様でした。」・・・と、返信ございましたが、

さゆりちゃんは、羨まし過ぎるわぁ~~012.gif053.gif











そんなこんなテレビ相手に盛り上がりながら、

その後はメティスライブに今年3回目にお邪魔したんじゃけど、

も~~~う、雄叫び・・・踊りまくってしまいました042.gif
ワタシを癒してくれる女・Metis。_c0090535_1464682.jpg





                           楽しかったぁ~~~016.gif
ワタシを癒してくれる女・Metis。_c0090535_1473335.jpg

                        







家に帰って着ていたワンピの脇みたら、

ビリビリに脇が破れていました・・・・(苦笑)。

おばちゃん、ハッスルし過ぎました(笑)。






メティばあちゃんも元気復活されとっちゃったし、

メティスファミリーの皆さんにも久々にお逢いできたし、
(ひろしまさん、いつもお声掛けて下さって有難うございます012.gif

メティスのライブで心とカラダに栄養をつけることができて大満足でした066.gif


メティ、いつもいつもありがとね032.gif



来月もメティに逢えると思うたら得した気分じゃわ053.gif






立派な唄い手さんに成長されたカワイイ教え子、、、

いや、メティはワタシにとって家族同然だけれど、

こうして音楽されてる姿を拝んでゆけていること、凄く幸せに思うし、感謝してます◎





忙しない中のシアワセだわね~~~~016.gif







よっしゃ、最後にワタシの家族同然なメティとお婆ちゃんの素敵な後ろ姿でさようなら029.gif
ワタシを癒してくれる女・Metis。_c0090535_14213786.jpg


今日もレッスンいってきます060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-11-13 14:16 | 出身在籍アーティストのとある日
<< レッスンな毎日のお洋服。 11月、既に気分は師走っ!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧