voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

11月、既に気分は師走っ!!!

・・・・お今晩は、ボイストモです040.gif

今月はーーー、あれですね、

家でゆっくりする時間はナイ感じだ。


こりゃ、このまま今年を終えることになりそうです026.gif



体調管理だけは怠るまい◎

ということで、

明日は掛かり付けの病院に定期健診。


最近、なぁんか疲れ抜けぬし、身体もダルい。

・・・・ということで、

生徒・メイカさんのエステサロンに時間が出来たら、

ヨモギ蒸しもしにいきたいなぁ・・・◎


でも、ヘアーサロンにも行かねば、髪ボッサボサだしなぁ・・・、何とか時間作らねばじゃなぁ・・・。。。




時間のやりくりホンマに下手くそじゃなぁ。。。。と、反省しながらも、

いつも、生徒ちゃん達に癒されておるワケです032.gif








                        

                   生徒・アマキくんが先日、肉まんを作ってきてくれました016.gif
c0090535_226746.jpg

      ・・・・出来たてホヤホヤの手作り肉まん053.gifお世辞抜きにメッチャ美味しかったです012.gif053.gif
         こんな特技があるなんて知らなかったからビックリ005.gifすごい嬉しかった071.gif
         疲れ吹っ飛ぶ旨さ・・・・ありがと、アマキくん040.gif





・・・・皆、猿の餌付けかのように生徒ちゃん方は「食べんさい◎」と、食糧を持って来てくれる。


餌付けといえば。。。年上生徒・タカシくんは、いつも大量のデザートを持って来てくれるんだけど、

この前はデザートに混じって、たまご豆腐3Pまでくれた・・・・。

美味しけりゃ、何でもアリだ(笑)045.gif有難いことでシアワセ者なボイスさんであります032.gif






                      
     生徒・ユ~ちゃんのママさんはよく先生にと手土産を持たせて下さるしね040.gifありがたや040.gif
c0090535_236132.jpg

                         見て、これ・・・・ビッグ過ぎるドーナツだよ035.gif





たまたま、同時期に京都に行った生徒ちゃん、お2人から同じ日に京都土産のラングドシャ・・・とかね005.gif
c0090535_3262419.jpg

製造会社が違うだけで、同じお抹茶ラングドシャ011.gifマポちんとエミコ氏から貰いました012.gif



他にも、カナコちん、カオリさん、メイカさん、ハルナ、ミオ、

いっつもなカメ&マミさん&ミャーギさん&トウちゃん、

・・・あっ・・・ダイちゃんから貰った高級紅茶は好評だしね、

沢山の方から美味しいモノを、、、貰い続けてすみません040.gif

本当に、いつもいつもありがとう040.gifお気持ちだけで十分ですからね034.gif










毎日の様に生徒ちゃん方が善意と共に食糧を持参して下さる中、

ウチの人には散々と・・・食事の量を減らしんさいと、切に・・・切に口にされる。



挙げ句の果てには、

ウチのおかん・百合子さんに、

胡散臭いダイエットサプリメント(定価10,290円)まで渡される始末・・・。

ワタシから食の楽しみを奪って一体何が残るだろう・・・。。。。

食べながら、、、、ホンマ痩せたい・・・・。






ほんで、

母がワタシの身体を気遣い、

序でにと、

むっちゃ怪しい核酸ドリンクまでくれた。。。(苦笑)。

・・・タダなら貰いますけどね◎・・・んが、怪し過ぎる(笑)。

老いや疲労、体調不良にええらしい。

が、イイと絶賛するワリに母・飲んで3日目・・・まだ効果は出てないとのこと。

・・・それなら、絶賛しちゃいかんでしょ。


ま、体調イマイチだから試してみますがねぇ026.gif

神頼みくらいしないと、毎日生徒の顔が拝めなくなっちゃうからね~~それだけは勘弁だ◎








皆さんも年末に向けてお忙しい方が多いと思いますが、

体調にはお気をつけて、充実した毎日をお過ごしくださいませ040.gif




よぉ~~~し、

明日も早いし、

このはサンにゆっくりメール返信してから寝るとしよっと!!




ほんじゃったら、おやすみなさい029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-11-10 02:36 | voice na lesson
<< ワタシを癒してくれる女・Metis。 ZAIKU CRAFT CHR... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧