voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

「輝いてゆく季節。」

本日もお今晩は、ボイストモです040.gif


最近、走ってないからか・・・非常に疲れやすいし、どんどんブクブク太っています◎


腫れぼったい顔で御出勤な毎日、、、015.gif




ですが、

生徒ちゃん達の楽曲はどんな日も変わることなく、

毎月の様に創り続けておる次第です045.gif

スランプだなぁ~~。・・・と思った記憶も今まで、実はありません。






ただ、

これが自分が唄う曲となると、

どーーーーも、創作意欲ってのが湧かない。



人のためには湧く。

んが、自分のためとなると湧かない。



なら、

メンズ生徒に唄わせよう!ってな思いで、

自分の楽曲を創ってみたら、サクッと創れたんで、


レッスン終わって先程、歌詞をつけてみた。







・・・・結局、

On amiでやる曲って、こんなんばっかだな・・・(苦笑)・・・ってニュアンスなモノに仕上がったけれど、

女性よりも男性の方がきっと、通る思いが多いあろうで感覚を、

ワタシなりに今まで沢山、男子生徒ちゃん達とか男友達とか、、、見て感じてきたモノを、

男になった気分でペンを握り、はしらせてみた。


うん・・・。

周りのメンズがネタだ◎・・・ああ、何でもネタだよ049.gif


五線紙の上、スイスイス~~イだ◎










c0090535_2491833.jpg













【輝いてゆく季節】

作詞・作曲 voiceTOMO



淡い夢 苦い過去 涙も
乾いた肌 吸い込んで消えてゆく

若き日に描いた希望は・・・いずこ・・・・

父と母 満面の笑みで
「こっちおいで。」手を叩いて招いた
無邪気に喜び ハイハイ歩きしてたんだ 
ボクもきっと・・・・


あの頃に戻りたい?

あの日の夢は忘れたのかい?

一歩ずつ後退りしては 明日見る視線を逸らす



輝けた季節も
ボクがなんとかしてきた。って
勝ち誇ってた・・・そんなつもりでいた

だけど
結局それは ただの“つもり”

ボクは踊ってたんだ

独り・・・小さな箱の中で・・・・・






でも気付いたんだ
それは遅かれ早かれで 
「これが大人になるってことかぁ・・・。」って

此処に立つ 「今」がボクの結果と実力


不満があるのかい?

まだまだやれるってことかい?

一歩ずつ前へ・・・前へ・・・
明日見る視線も又、我が身





・・・・眠りに就いたら 優しい笑顔のキミが居た・・・・

「アナタなら大丈夫。」・・・そう口にして頷くんだ・・・・





輝けた季節も
ボクがなんとかしてきた。って
勝ち誇ってた・・・そんなつもりでいた・・・・


輝いてゆく季節は
ボクでなんとかしてゆくって
“勝ち負けじゃない”・・・そこに気付いた


だから
苦い過去も 涙も 若き日に見た景色も
ぜんぶ受け入れて
無駄にはしないさ

無駄にはしない












・・・・アコーディオンとかパイプオルガンの音色で演奏したい楽曲です043.gif




とりあえず、
12月16日のZAIKU CRAFTさんのクリスマスのんびりライブの時に唄わせて頂こっと032.gif
c0090535_3381760.jpg






ほんじゃったら、ここいら辺で、

おやすみなさいです~~029.gif







                           グロはんも、おやすみぃ~~029.gif072.gif
c0090535_3404492.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-11-02 02:13 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ZAIKU CRAFT CHR... 心根が夕日に解けて、オレンジに... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧