voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

「ギョーザなら作れる気がするっ!」

・・・そう言って、

普段、料理しないウチの人ですが、なんとお休みの日にギョーザを作ってくれました。





仕事が終わって家に帰ると下拵えしてあるギョーザが・・・。嬉しいもんですね◎

一応、

片栗粉で溶いたお水を使う事だけ教えて、後は焼きも全部やってくれました。
c0090535_16353577.jpg



                            ポテトサラダも♪♪♪
c0090535_16363673.jpg





ウチの人は「美味しい?大丈夫??・・・ダメだった??」と、聞きながらずっとギョーザを口にしてました(笑)。
c0090535_1639183.jpg

                                  大丈夫◎美味しかったです011.gif














・・・というか、最近食べ物の事ばかり書いておりますが、

やはり“食欲の秋”が今年も到来◎



お家のキッチンが復活すると、

料理するのが楽しいし、よく食べてしまいます026.gif





                    
                因みに今日のお昼御飯は生ハムのカルボナーラを作りました。
c0090535_16444929.jpg












そうそう、そういえば034.gif

先日又、参りました西条パスタ。今回はフェットチーネのミートクリームチーズに致しました。
c0090535_1649109.jpg

                        やっぱ麺が美味しゅうございました011.gif

・・・・ただ、やっぱソースがどうも・・・どうも大味過ぎて・・・・濃くて喉がカラカラじゃ025.gif

ミートクリームチーズなのに、何故・・・味醂が入っているのだろう・・・?

麺がとっても美味しいの勿体無いです。。。

でも・・・・、

やっぱ生パスタの美味しさの虜なので、、、、

次はスープパスタでいってみやす(笑)071.gif053.gif







西条は楽しいね◎



ウチの人と2人、大満足にお買い物を致しまして、




夜は又もや・・・(笑)、、、、、ZAIKU CRAFTさんでディナー035.gif優しいお味を口に致しました。
c0090535_16553295.jpg

c0090535_1655464.jpg

c0090535_16555734.jpg

c0090535_16561637.jpg

c0090535_16563240.jpg

c0090535_16564715.jpg

                                     ・・・・この度も大満足でございました012.gif




ユタカくんファミリー、マツコくんファミリーにもお逢いできたし、


心も身体も美味しい場所に人とは集まるモンじゃな◎

・・・と、なんだかシアワセ満足な夜でございました045.gif






食欲の秋・・・・冬と続いてゆくのは結構ですが、

カラダが大きくなるのだけは・・・神様勘弁してね~~032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-30 16:44 | voice偉大なる食文化
<< 心根が夕日に解けて、オレンジに... じゃんぽ~るえばん と おかめ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧