voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

とりあえずな感じになっちゃってすみませぬ。

一昨日のリスプラの解散ライブ、

出演時間が早かったため、

仕事終わりに急いで来て下さった皆様、すみませんでした・・・040.gif

そして、有難うございました040.gif


この場を借りて、リスプラの代わりじゃないですが、

指導者として関わってきた者として、御礼の言葉を残したいと思います。

皆さん、本当に本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。



急な事に、急な誘いにも関わらず、沢山の方が観に来て下さって、

リスプラのメンバーも皆さんのお陰で心に残るライブが出来たと思います◎





                        


         一先ず、、、ワタシとウチの主帝・白雲とリスプラ・シュミヨシから皆様に心から感謝040.gif040.gif040.gif
c0090535_1546119.jpg





ライブの模様なんかは、又ゆっくり時間がある時にアップしたいと思います040.gif



リスプラのファンの皆様、

シュミヨシの務める会社の皆様、

ザイクの岡田パパ&ママ、

シュミヨシのお父様、お母様、

生徒の皆っ!!

有難うございましたの言葉と感謝の気持ちしか、今はナイです。



皆さんのお陰で、

本当にイイ日を迎えられました。

有難うございました040.gif






これからそれぞれに又、新たなステージ。

休んでる暇なんてありません066.gif



今後のリスプラメンバーのそれぞれも報告出来たらと思っていますので、

今後とも応援、宜しくお願い致しますっ071.gif056.gif










てか・・・、


今日のブログ最後にワタクシ事でありますが。。。


先程、生徒ちゃんが今どのくらい在籍であられるのか数えてみましたところ・・・過去最高人数でした・・・。

ビックリ・・・005.gif!!!



ありがたや。。。ありがたや032.gif






そして、

来月からワタクシ、念願のお爺ちゃん・お婆ちゃんと音楽をするため、出張レッスンに参ります060.gif

コレマタ、

嬉しや。。。ありがたや032.gif









ではでは、今日もレッスンいってきますっ!!!

んじゃっ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-25 15:54 | 出身在籍アーティストのとある日
<< じゃんぽ~るえばん と おかめ。 久々はやっぱ、コジョー日和じゃ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧