voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

久々はやっぱ、コジョー日和じゃったですわい。

先日、何気にウチの人はお仕事の日にワタシはお休みな日があり、

生徒・コジョ氏も休みじゃゆ~ことで、

前々から行ってみたかった、西条のパスタ屋に連れてってくれ!と催促し、連れてってもろーた。
c0090535_1672976.jpg

                     何を隠そう?ワタシは生パスタが大好きだ012.gif053.gif   
                     ・・・・中でもフェットチーネは大・大・大好物016.gif                  




だが、

有名なお店と聞いていただけに、やはり人多し。。。直ぐにパスタを拝めるワケもなく・・・。




折角だから、

待つことが嫌いなワタシですが、40分くらいお腹グゥ~グゥ~~いわせながらどうにか待った。


てか、

こんなに待って食べたの初めてかもしんない。。。。






  
                       でも、待って大正解じゃった・・・035.gif
c0090535_1613524.jpg

・・・後ろの方は漸く入ることができた店内に安堵し、恋しいパスタをもう待ちきれない御様子だ◎




             ウニとイクラ、サーモンのクリームソース053.gif勿論、フェットチーネ011.gif
c0090535_16141770.jpg







・・・・ワタシはめちゃめちゃタイプでした・・・・051.gif待った甲斐あったってモンです◎


正直、

味が好きというより、ここのパスタが旨いっ049.gifって感じでした。


このウニクリームは、何が調味料として入ってるか分かるくらいガツンっ!とくる濃い味だったので、

濃いのが好きな人にはとってもイイと思います045.gif



いやでも、ウニクリームパスタを食べ終えて、

スグサマ他のパスタも食べたかった・・・・くらい、生麺サイコーー053.gifだったわ。



次はスープパスタかぺスカトーレにしよっと012.gif






そのまま西条の街を案内して貰いながら、

買い物したり、お茶したり、本日目玉商品と銘打ったクマにはしゃいだりで、楽しかった!
c0090535_16221142.jpg


                        

              目玉商品80万円なり◎勿論、本物の白クマです。いかがかな?
c0090535_16222437.jpg







日が暮れるまで西条を楽しんで、

広島市内に戻り、

ウチの人の仕事が終わるのを洒落オツなコジョ家で寝ころんでテレビ見ながら待つ・・・。




んが、残業で帰って来る気配が無いから、

お先にディナー会場に行かせてもろーた。







                         ディナーはお久なZAIKU CRAFTさんで010.gif053.gif
c0090535_16282574.jpg




                     いやはや、尊敬するボスの料理はやっぱ旨しっ071.gif053.gif
c0090535_16291546.jpg

c0090535_1629288.jpg
c0090535_16293932.jpg

c0090535_16295641.jpg

c0090535_1630987.jpg

c0090535_16302294.jpg

c0090535_16304536.jpg

・・・・どれが旨かったとかじなく、全部旨かったぁ~011.gif053.gif


・・・もう1回、このコースで食べたい・・・012.gif・・・・シアワセじゃった069.gif






遅れて、仕事終わりなウチの人もやって来て、

遅くまで他愛ない話なんかもしながら、のんびり素敵なヒトトキを過ごさせて貰いました032.gif
c0090535_1636778.jpg

                              ZAIKUのパパ&ママ、長時間お世話になりました040.gif040.gif040.gif 





                              

・・・・チェアや小さなテーブル、服も買ったりして、

ホンマにドライブがてら、イイ休日だった、、、実に良かった◎

コジョ氏サマサマでございましたよ、ほんと040.gif









・・・・あっ034.gif

あと、そんなワタシが長年お世話になり続けているZAIKU CRAFTさんと共同企画として、

12月16日(san)にクリスマスライブを行う事になりました045.gif060.gif



                        勿論、場所はZAIKU CRAFTさん056.gif
c0090535_1645145.jpg



時間や出演者等の詳細は又、後日アップ致しますので、チェックして頂けましたら嬉しいです040.gif

ワタシだけじゃなく、

洒落オツMUSICを奏でて下さる皆さんでのライブにしたいと思っています。

是非是非、おいで下さいませ040.gif





と、いうことで、今日もレッスン行ってくんべ~~071.gif





029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-22 16:03 | voice偉大なる食文化
<< とりあえずな感じになっちゃって... 今までの生活の中で、唯一fac... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧