voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

“voiceTOMO”って魔法の言葉?

・・・・んなワケもなく(笑)、

ワタシは小さな街外れのしがないボイストレーナーでしかありません。


この名に何の効力もありませんし、

人様の口に出して頂ける際は、

笑顔になれる事柄として口にして頂ける事が本望ですね。



実際、

そんな風になれるようにも、

音楽療法のお勉強を少しでもして、

人様の健康なココロとカラダと笑顔が作れたらと思っているワケです。



ワタシの想いの矛先は、

レッスンに来てくれる生徒ちゃん達のサポートや、

音楽で副作用のない治療を人様に自分でも出来るようになる事であって、

それ以外のナニモノではありません◎



ワタシの管轄と矛先は、明確なんです045.gif

どうか、名前ばかりが勝手に一人歩きしませぬように。。。032.gif












そんな想いの中、

ワタシの事を口にしてくれて嬉しいなぁ~012.gifと思った出来事が最近ありました。



ワタシの話をして下さった事から、

かなり久々な体験をさせて頂ける機会を頂戴しましたよ◎





ウチの生徒ちゃんなStereo Lightsのボーカル、Yo→heyくんから誘いを頂きまして、
c0090535_14203950.jpg

来週の木曜日にStereo Lightsさんの担当されるラジオ番組に出させて頂くことになりました。



先日のラジオの時に、

Yo→heyくん達が番組でお世話になっている方に、

さっきまでTEEが来ていたとYo→heyくんがお聞きし、



歌のセンセーが一緒だったんですよ。


と、

Yo→heyくんが口にした事から、



その先生、ラジオに来てくれないかなぁ?


と、

いう言葉を頂き、



じゃぁ、

そう言って頂けるなら出ようか(笑)

・・・という、

所要時間3分の出来事で(笑)、

18日の木曜日FMちゅーピーさんに出させて貰う事になりました。




もしかしたら、

Yo→heyくんと一緒にアコースティックで唄わせて頂くかもです060.gif





ラジオなんて・・・・一体いつ振りだ??(笑)


生放送のラジオ番組に電話で出演させて頂いた事があって、

電話なもんだから、受話器越しに口頭でボイストレーニングの指導をしたことがある。。。。事、

今・・・想い出した(苦笑)。




あれは、かなり無茶があったなぁ・・・042.gif





・・・にしても、Yo→heyくんが居てくれるなら、

久々のラジオも楽しみじゃわぁ~~071.gif053.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-13 14:28 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ダンスにも色々あんだねぇ~~。 サービスショット☆タムタム探検隊。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧