人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

心ゆたかにお勉強。

久々にゆっくり時間をとって、

ウチの人とオマメ&プリプリの散歩に参りました035.gif
心ゆたかにお勉強。_c0090535_154647100.jpg

         ・・・途中、生徒ヒロの家の近くの美味しいパン屋さんに寄り、パン貪る011.gif



物欲しそうな顔をするオマ&プリを余所に、

私達は出来たてホカホカパンをペロッと食べました011.gif









その後、

適当に車を走らせ、適当に場所を見つけ、遊ぶ。
心ゆたかにお勉強。_c0090535_162952.jpg

心ゆたかにお勉強。_c0090535_1633956.jpg










                        
                       2匹の顔が、そりゃ~もう一気に色付いて
心ゆたかにお勉強。_c0090535_1644188.jpg







                          そりゃ~~もう、イキイキする。
心ゆたかにお勉強。_c0090535_1653210.jpg











                  最近、全くかまってやれてなかったから、そりゃ嬉しいよね。
心ゆたかにお勉強。_c0090535_16105558.jpg












そんな豊かな時間を過ごし、

ウチの人の御実家にオマメとプリプリを初めて連れて参りましたところ、

まるで自分宅の様に完全に寛いでいて、

流石、我が子だなぁ・・・と思いました(苦笑)026.gif


パパさん、ママさん、ノンちゃんに、たっぷり可愛がってもろーてからに、

オマもプリも良かったのーーーぅ012.gif053.gif










こんな時間をちゃんと作ることにして、

最近は・・・朝に走ることなく・・・・042.gif

その時間に勉強って云ってええ程のモンじゃないんですが、、、

音楽療法の勉強をする時間を走る代わりに作っています。




字を書くことが何時の間にやら思うよりも減ってるんでしょうね、

全く漢字を書けなくなっており(笑)、

漢字の勉強も序でにできています・・・(苦笑)。



でも、やりながら楽しいモンだから、直ぐ時間が過ぎちゃうね。

ホント、この老化ハンパない脳に入ってくれてるのだろうか・・・。

ちょっと心配だけど、

そんなこと言ってたらレッスンの時間だわ066.gif









                         ほんじゃ、いってきまぁ~~~~っ071.gif060.gif
心ゆたかにお勉強。_c0090535_16274686.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-11 15:21 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< サービスショット☆タムタム探検隊。 嬉しや、嬉しや。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧