人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嬉しや、嬉しや。

私も含め、

私の周りに居てくれる人達にも心機一転、変化の今夏・今秋となっています。


ホント、沢山の人達が新たに動いています◎

・・・なんとまぁ、、、、類は友と申しますか、

これだから人間の日々ちゅーのは、喜怒哀楽面白いモンです045.gif



そして、

そんな面白い日々の中、

変わりゆく日々の中、

私にとって何一つ変わらぬモノが生徒ちゃん方との信頼関係、人間関係。


これは本当に有難いと云いますか、

ホント、良好に歩めているので、

何一つ不満等ありません045.gif・・・いや、生徒ちゃんにはアルかもだけども026.gif

私にはありません032.gif






大好きな生徒ちゃん、元生徒ちゃん達に笑顔や活力、勇気を貰いながら、

ときには、完全に私の漢方薬となってくれたりして、

私の毎日の心はいつも健康ですよ066.gif

                   
                      アーさん、いつもいつもホントありがとね010.gif053.gif
嬉しや、嬉しや。_c0090535_14363273.jpg






                       
                       わたしゃ毎日、憂い、過ごしておりますよ032.gif
嬉しや、嬉しや。_c0090535_1430665.jpg
嬉しや、嬉しや。_c0090535_1430713.jpg
嬉しや、嬉しや。_c0090535_14303669.jpg
嬉しや、嬉しや。_c0090535_14305374.jpg
嬉しや、嬉しや。_c0090535_14313675.jpg
嬉しや、嬉しや。_c0090535_14313295.jpg
嬉しや、嬉しや。_c0090535_14315629.jpg
嬉しや、嬉しや。_c0090535_14315268.jpg





ほいじゃ、

これから愛犬・オマメ&プリプリのドライブ散歩行って参るです~~035.gif053.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-10 13:33 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 心ゆたかにお勉強。 日々夢描き、明日描く若き女性た... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧