人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

日々夢描き、明日描く若き女性たち。・・・そしてオバちゃんな私。

最近、

新鮮な風を沢山貰っています。



十人十色な人様な気持ちを伺う機会が多々あったり、

自分自身を見つめ直す機会も頂戴したり、

ホンマ、まだまだ日々精進だなぁ~と深く感じるし、

まだまだエエ歳なワタシにも伸びしろがあるな◎と、明日を描いてみたり。

楽しい出来事も悲しい出来事もシアワセも切なさも色んな事を受け止めて、

まだまだまだまだ、これからじゃわ066.gif






凄く新鮮な気持ちを頂いた出来事の1つとして、

先日、ワタシとは無縁なハズである、

沢山のアーティストを芸能界に送り出されていらっしゃる名門 アクターズスクールさんの

歌の団体レッスンを見学させて頂ける機会を頂戴しまして、御邪魔させて頂きました016.gif
日々夢描き、明日描く若き女性たち。・・・そしてオバちゃんな私。_c0090535_14275238.jpg




大きなスタジオやレッスンルームを沢山見学させて貰って、

ワタシは見慣れぬ光景に感激して、

チビッ子の様に005.gif「スゲ~スゲ~~っ!!!」の連発でした(苦笑)。




そして、将来有望な若きカワイ子ちゃん達のレッスンを拝見させて頂いて、

初めて観た光景が兎に角新鮮で胸躍りまくって時間を忘れる程に夢中になってしまいました045.gif

皆、高度なレッスンをまだ小さいのに上手にこなしているんだなぁ~と驚いたし感心したし、

何よりも、

そんな夢描く沢山の少女達の御指導をなさっている先生の指導されている姿に本当に尊敬の念でした。

ワタシには無い、素晴らしい才能だと物凄く痺れました。



戸田センセー、

素晴らしい指導者で、

個人レッスンしかしたことの無いワタシとしては、ただただ尊敬の念であり、

勉強させて頂いて良い経験をさせて頂きました。


ホンマに観ているだけでワクワクして、楽しかったぁ~~~012.gif

戸田センセー、かっこえかたぁ・・・012.gif072.gif







そんな衝撃的な有難いお時間を頂いた後は、ワタシの現実世界の元へ・・・☆






                          
                  
ワタシ発信で誕生したこともあり、思い入れも一入な大切なギャルバン“marry-che LIE”のミーティング
日々夢描き、明日描く若き女性たち。・・・そしてオバちゃんな私。_c0090535_14264346.jpg

色んな出来事がありながら、

今、皆が一つになって小さな事から積み上げてきたモノを着実に形にしてきているバンドさんです。

そして、

ボーカルのワカメだけじゃなく、

メンバーのタマちゃんも、タオも、ニシクーもワタシにとって大切な生徒ちゃんだと今、思っています。



来年2月に2度目のレコーディングも決まり、

ワタシは一緒にお供して大阪にマリライの皆と行って来ます~060.gif



一枚目の音源はワタシにとっても自信作でしたが、

次回作もしっかり練って、皆さんの御期待に応えられる仕上がりに必ず致します040.gif



そして、1人でも多くの方にマリライを応援して頂きたく思います040.gif






ワタシの鏡であり、

ワタシの遣り甲斐と生き甲斐をくれる生徒ちゃん達に本当に本当に感謝じゃ040.gif







広島にも沢山いらっしゃるボイストレーナーの中で、

このような(笑)ワタシを選んで来てくれてる生徒ちゃん達にホンマありがとう040.gif

当たり前な事だとは全く思えないんで、皆との出逢いに毎日感謝しとるよ032.gif











そして、

ワタシ自身も自分の可能性をもうちょっと拡げてみたいと思っていて、

ずっとレッスン以外でやりたいと思っていた、

音楽療法的な働きをこれから少しずつ勉強しつつ、実践してゆこうと思います。




勿論、

生徒ちゃん達に迷惑をかけること無く、

今まで通りのスタンスで、

レッスン以外の時間にそういった活動を少しずつでもやってゆく事に決めました。





大好きなお爺ちゃんお婆ちゃん方と音楽を通して接して頂きながら、

ワタシはそこで色んな想いを感じ、色んな想いを頂いて、

又新たな心を頂けるんじゃないか、

そして、

ワタシの唄や音楽で何か人様の心に落とせるモノがあるんじゃないか?

と、今は希望に満ちています。




これはお金とかじゃなく、

間違いなく、ワタシの“やりたいこと”であり、“やるべきこと”だ◎




生徒ちゃん方には迷惑はかけないから、安心して下さい066.gif






お爺ちゃんお婆ちゃんの笑顔がこのブログで拝めるようにしたいなぁ~~012.gif053.gif







このブログを天国のお祖父ちゃんお祖母ちゃんが見たら、きっと歓んでくれると思うなぁ。。。



あっ、

あとMetisが見てくれてたら、ウンウン◎と頷いてくれてると思う。


天国のメティママも笑って頑張りんさい!って言うてくれるだろうな045.gif





こりゃ、ワタシらしく又、一歩じゃわ070.gif056.gif



明日を描くことに年齢なんて関係ないってことですわ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-08 14:52 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 嬉しや、嬉しや。 嗚呼・・・、食神・コジョーさま... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧