voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嗚呼・・・、食神・コジョーさま・・・。

10月に入り、

心機一転新たな気持ちを心掛け、穏やかに生活すべく、

一応(笑)、

生徒というカテゴリーでありながら、

ワタシにとっては心支えて下さる方の1人であり、

食神(しょくがみ)さまでもあるコジョくんと、偶々空いてる時間が被ったため、

2人掛けソファーを買いにゆくのに一緒に着いて来て貰いました040.gif


・・・結局、会社の健康診断を終えたウチの人も合流したんですが、

無事、

ウチの人のパパさんママさんが買って下さったテレビをゆったりと寛いで観賞するために、

                    やっと・・・・やっと見つけて購入なソファー・・・012.gif053.gif
c0090535_15205475.jpg

           ・・・値段も手頃に一目惚れやねんなぁ~~016.gifチェックがかわゆすっ!!!



サイドテーブルは又、しっかり働いてから買おうっと045.gif





男前に食神さまがソファーを車に積んで下さり、

アッサリ買い物が終わるとワタシの口からは勿論、

「お腹空いたぁ~~お腹空いたんよぉ~~~。」・・・しか出てこない◎



食神・コジョ氏がそれなら行きたいとこがあると、

早速電話で予約して下さり、3人で向かった処は・・・・。




c0090535_15285354.jpg

c0090535_15282738.jpg






                        おいおいおいおい・・・・・。
c0090535_15285639.jpg





                        う~~~む。。。素敵な小鉢ね。。。
c0090535_15301223.jpg






                        海老も余すことなく素敵に食すね◎
c0090535_15323562.jpg










                        んん~~~。。。。。。。ふむふむ。。。。








                   



                              ・・・・んん・・・・026.gif












c0090535_15335058.jpg






                       


                   んん026.gif・・・こりゃ・・・・寿司ッ!!!御寿司やないかいっ005.gif053.gif
c0090535_15413954.jpg

                   ワタシの大好物な御寿司ッ!!!御寿司ッ御寿司ッッ御寿司ッッッ!!!!(笑)


海老にトロにお洒落に変身してるイカにヒラメの漬けにイクラとカニと岩海苔が酢飯の上に乗った小蜂。








 
                         ・・・ありゃりゃりゃ、、、、こっちは、
c0090535_15475753.jpg

            玉子にトロ炙りにアワビに・・・・大・大・大好きな煮穴子がぁ~~~~~っ010.gif053.gif



思いがけず、ハンパ無い悦びを見せるボイスさん(笑)。



煮穴子を口にした時、思わず美味しさにシアワセ過ぎて鼻水が出ました012.gif





昼間っから贅沢過ぎるやろォ~~~012.gif






お味噌汁、茶碗蒸し、〆のお料理もデザートもペロッと完食なワタシとウチの人011.gif011.gif
c0090535_15511721.jpg
c0090535_1551361.jpg
c0090535_15514591.jpg





そして、満腹感の中、ワナワナなお会計・・・・。




一体・・・一体お幾ら程のお値段なのでしょう・・・・042.gif



お財布片手にワタクシ、ワナワナしてたら、


サクッと食神・コジョ氏が「いいですよ。」と仰って3人前お支払い下さいました・・・。



つまり、

オゴッて下さったのいです051.gif




なんとまぁ~~~。。。。ありがたや・・・・040.gif040.gif


嗚呼・・・・食神さま・・・・032.gif


ホンマ、ホンマに・・・嬉しかった・・・・040.gif053.gif






ウチの人とニンマリしながら御礼を口にし、

まだワタシの仕事まで時間があったので、

又しても食神さまがたまに行くと仰るケーキ屋さんに連れてって貰う。



「食後のデザートやね~~011.gif」と、ワタシが口にすると、


サックリウチの人、

「さっき食べたんじゃけどね。」と、一言。




「ありゃ~デザートのうちに入らんわい!」と意気揚々と向かった先は、
c0090535_1623287.jpg

c0090535_1623018.jpg

                          ・・・ワタシは初めて参りましたが、





                     
                   
          いやいや、ベイクドチーズケーキと白桃のシブーストがワタシ的に大ヒット071.gif
c0090535_1651880.jpg





メチャメチャ美味しかったからとりあえず時間あれば、

この店で飽きるまでケーキ食べてるだろうなぁ~~(苦笑)。。。まぁーーーた太るな、こりゃξ




藤家女将と行こっと026.gif






思いがけず、

食神さまからのシアワセなヒトトキを頂いてしまい

感謝の一言に尽きますが、

ウチの人と2人、コジョくんには恩返しせにゃならんです040.gif040.gif


コジョくん、

いつもいつも本当にありがとう012.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-05 16:08 | voice偉大なる食文化
<< 日々夢描き、明日描く若き女性た... かぁ~~~なり御無沙汰してしま... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧