人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ちぃ~~とばかり御無沙汰気味でござんした。

・・・・至って元気に過ごしております040.gifんが、

気が付けば1日が終わっている毎日。。。。

1日経つのが早ければ、1ヵ月っちゅ~~のもアッとゆー間で、もう10月が目の前に071.gif060.gif





嗚呼、念願の10月がやって参りました049.gif

ここから一気に、毎日の景色も風も薫りも・・・秋の装いですね012.gif





イイ季節だ、、、イイ季節だよ、実にイイ季節だ◎








・・・うむ。人肌恋しい季節だろう、生徒諸君045.gif

素敵に恋する歩みを進めるべしよ◎











ウチの子達はワタシには似ずでして・・・。皆さん奥手な方ばかりでらっしゃるから、

この秋は引っ込み思案は辞めて034.gif

恋の行方を楽しみながらアクティブに動いてみてはどうでしょう???







独りの時間も楽しいけど、

2人の時間あっての独りの時間ってのは、より一層に楽しい◎


非常に貴重な時間に思えてオツです034.gif








人の肌というモノはそれはそれは温かいモンです045.gif

そして、

人様の手のぬくもりってのも、それはそれは心まで温かくなるモノです。




これは対する相手あってこそであり、

そこに互いの気持ちあってこその“温度”ですからね。




これからの時期、

その温度の有難味や醍醐味が痛いくらいに味わえる季節に突入ってなワケです◎

そりゃ、味わった方がお得ってモンですよ072.gif










ワタシは、ウチの人とは手を繋いで歩きますが、

やっぱ秋の気配と共に、

手を繋ぐという当たり前な行為も何だか「風流だねぇ~~。」・・・みたいな気分になります(苦笑)。

・・・別に趣きがある事じゃない。ってことは分かっているんですが、

・・・・なんだか、そんな気分になっちゃうんだよね。








秋の食物にもドンドン御目にかかれてきてますし、

夏の飽き飽きな装いから、秋の装いに移行ってことでお洒落も楽しめてるし、

生徒ちゃん方は相変わらず、心優しく・美しくでして、

アタクシ、相変わらず皆さんに大事にしてもろーておりまして、

感謝・感謝040.gif幸せを頂いておりますしね032.gif






この夏は何か慌しかったけれど、

又、元に戻り、

平凡に楽しく歩いてゆけたらええなぁ・・・070.gifと、ホント深く思っております。








さてさて、

そんなアタクシ。


先日、秋空の下、ウチの人と手ぇ繋いで、

生徒の二ガタゴシセンセーの作る料理を今更ながら、初めて食べに行ったよ070.gif070.gif




                          二ガタゴシ君、おそなりました040.gif
ちぃ~~とばかり御無沙汰気味でござんした。_c0090535_2245861.jpg






                        アタクシはチャーハンの小をオーダーし、
ちぃ~~とばかり御無沙汰気味でござんした。_c0090535_2432956.jpg







ウチの人は二ガタゴシ君の大技が拝める、天津丼をオーダー。


フライパンの中でフワフワになった玉子が、

二ガタゴシセンセーの手によって空中を彷徨い、丼の中に綺麗にスッポリ納まるハズってワケ◎
ちぃ~~とばかり御無沙汰気味でござんした。_c0090535_2464325.jpg

・・・結果は・・・。

二ガタゴシセンセー、若干、玉子の着地に乱れはございましたが、天仰ぐ玉子はそりゃ見事でした◎










                     小チャーハンが、コレ並でしょう?!くらいの量があり、
ちぃ~~とばかり御無沙汰気味でござんした。_c0090535_2564510.jpg








 




                   ・・・・となると、ウチの人の並盛りテ天津丼は。。。。













                ・・・・はい。完全に大盛りだ。つゆダクならぬ、あんダクだよ042.gif  
ちぃ~~とばかり御無沙汰気味でござんした。_c0090535_2574768.jpg








見事に、食べても食べても減る様子が無くて、

量の多さにホント、ドン引きしながらも、

何とか完食致しましたが、

食べ疲れて若干、グッタリきてしまいました(笑)。




でも、二ガタゴシ君の働く姿も拝めたし、

美味しいチャーハンだったし、又、ゆきます♪♪



但し、、、

1人でゆく時は食べきれる自信が全く無いので、、、、、コーラのみをオーダーすると思われます(苦笑)。




コーラもあんまり飲まないんだけど、

飲み物がビールorコーラの2択しかなかったから(笑)・・・コーラで051.gif   





沈む胃袋をユッサユッサと揺らしながら、

ウチの人と2人、ニガタゴシ君の笑顔に癒されながら、こちらもそんな笑顔伝染でお店を後にしました。とさ029.gif



                 
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-26 02:25 | voice na lesson
<< かぁ~~~なり御無沙汰してしま... 先日休暇はデーモン閣下。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧