「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

こんなに暑いけど、もう9月。・・・そして秋の装い突入。

いやぁ~~、毎日まだまだ暑いですねぇ~emoticon-0141-whew.gif

夜が少し涼しく感じる時、ニンマリなボイスです。




さてさて、

最近、洋服なんざアップすることが無かったので、この辺で久しぶりにアップですemoticon-0139-bow.gif


みっちゃんサン、キリさん、お待たせして・・・すみません・・・emoticon-0125-mmm.gif

・・・よくもまぁ、ワタシなんぞに飽きずにメール下さるもんです(笑)emoticon-0139-bow.gif有難うございますemoticon-0139-bow.gif









      既に薄手のニットなんざ着用しているワタシ。・・・最近、ざっくりニット・・・ハマってます。
c0090535_14295856.jpg

                   このニットは8月中頃から既に暑い中着ている・・・(笑)。



c0090535_1431158.jpg

ニットはfree's、パンツはrich。

ベルトは生徒・原田侑子姫とショッピングした際にアウトレット店で買いやした♪













     サンマリ行った日は、9月突入ってことで暑い中タイツ履きましたよ、60デニールやり過ぎた(笑)。
c0090535_1438812.jpg

相変わらずの“白祭り”ぶりやろォ~(笑)。春からずっと白祭りボイスは続いています(笑)。

ニットはDOUBLE STANDARD CLOTHING、

スカートは・・・多分、、、

昔、どっかのリサイクルショップで買ったどこのかもワカンナイやつです(笑)。でも気に入っておりやす◎

鞄は母から譲ってもろーたCHANEL。

ネックレスもね、今年のいつだかにリサイクルショップで300円で買ったやつ(笑)。

コレ、かなり使えてヘビロテなんよ、そういえばemoticon-0134-bear.gif




・・・・こんな感じで大丈夫で・・・しょうか?ね??emoticon-0141-whew.gif









因みに昨日は生徒・ワカメにちょっくら買い物に付き合ってもろーて、

ギャル靴屋さんでかなりお安く靴購入◎

33歳、ギャル靴を未だに履くっ!!

安い靴買うと、

マサキック西村氏の「安い靴履いたら足がバカになるよ~。」・・・って言葉を思い出します(笑)。

                       マサキック氏・・・逢いたいなぁ・・・emoticon-0111-blush.gif
c0090535_157346.jpg







・・・ということで、

お久しぶりに、こんな33歳のちいちゃく唄を教えてるセンセーのお洒落なんだか・・・?なCDでしたemoticon-0139-bow.gif

お粗末さまでemoticon-0139-bow.gif今日もレッスン行ってきやすっemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-04 14:32 | voiceお洒落紀行
<< 新しく借りた方の我がボロ家に初来客。 いやぁ~~~、サンマリえかった... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧