voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いやぁ~~~、サンマリえかったぁ~~~。

2日目のサンマリに御邪魔させて頂きましたが、

やっぱ予想通り、アーティスト皆サマ・・・ホント素敵でいらして楽しいヒトトキを頂戴致しました045.gif






ワタシはスキマスイッチさんから御邪魔させて頂き、

我が子を拝む気持ちでMetis、

続いて、さかいゆうサン、

小田和正サン、

アンジェラ・アキさん、

スターダスト・レビューさんと楽しませて頂きましたが、ホント豪華絢爛072.gif

・・・としか、言いようがなかったですよ032.gif







シュミヨシとヨーへーくんと3人で参ったのですが、

2人共に大満足で悦んでいらっしゃいましたし、

シュミヨシに関しては、

毎度の事なんですが、

メティの唄声に涙流し過ぎよ(笑)。・・・今日も泣いてたのでハンカチを貸してあげました。












楽屋にも御邪魔させて頂きました040.gif

何よりも今回のメティのライブを拝めて最高に嬉しかったのが演奏者の方々!

                 ・・・ギターのツヨPさんとドラムのゾノくんに逢えました(涙)。
c0090535_32030.jpg

                         




ワタシがメティのツアーコーラスを少しさせて頂いてた頃のバンドメンバーさん達ということで、

ゾノくんなんて、一体何年振り?!?!、、、、久々過ぎて嬉し過ぎてしまいました012.gif



御多忙なピアノのカゴシマさんは、

ライブ後お次のお仕事があるという事で、スグサマ広島を出られたそうでお逢いできなくて、

ベースのカイくんも今回はいらっしゃらなかったので逢えなくて非常に残念ではありましたが、

又、いつか皆さんの演奏で唄うメティの姿を拝見できる日を心待ちにしています012.gif


今日もね、実はワタシね、、、ホント凄くジーーンと一人でキテしまってました012.gif




カゴシマさんとカイくんには逢えなかったけれど、

今回メティと1曲ステージに立って下さっていたHOME MADE 家族のmicroさんにも御挨拶させて頂いて、

気さくに振舞って頂き、優しいお人柄に感激でした072.gif
c0090535_323686.jpg

                  左から、microさん・ゾノくん・ボイス・メティ・ツヨPさん053.gif

      やっぱ、メティを取り囲む方々は皆さん、素敵な方ばっかりだ。メティは幸せ者やねぇ~032.gif








昨日はメティと2人、ラーメンを啜りながら(笑)、色んな事語らった。

ワタシ達の心のお付き合い、、、えらく月日が経っている事に改めて気付く。


ワタシは紛れもなく、

この子の母にはなれぬが、姉にはなれていると思っている。心底、そう思っている。




そして又、

メティのおばあちゃんは、お見舞いに行かせて貰った時、

何度も感謝の言葉を口にして下さったんだけれど、


・・・そのおばあちゃんの有難いお言葉は、

何だかメティの母・和子ママの言葉と重なる様でママの笑顔がワタシの頭の中いっぱいになった。


生前のママもお逢いする度に、ワタシなんかに感謝の言葉を口にしてくれていた事を想い出すと、

・・・・うーーん、、、何だか泣けてくる。


けれど、それは温かい気持ちにさせて貰う事ができる涙です。





メティばあちゃん、和子ママ、

メティスと引き逢わせてくれて、

こうして縁を頂いて長い付き合いをさせてくれてありがとう040.gif

御二人が素敵で力強い女性だからこそ、

メティもこんなに心温かいこんなにイイ女になったんだと思うんよ◎




                メティの人柄のみならず、指の先までも愛おしいぜ(笑)053.gif
c0090535_413814.jpg

                        メティやん、グッドテイストやなっ049.gif





お腹いっぱい◎

おやすみなさい029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-03 02:53 | 出身在籍アーティストのとある日
<< こんなに暑いけど、もう9月。・... 皆、よう頑張ってらっしゃる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧