voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

皆、よう頑張ってらっしゃる。

何だかバタバタしておりまして、御無沙汰しておりました040.gif



・・・う~ん、時間の使い方が下手くそなのか・・・一日が直ぐ終わる毎日です。・・・ホント早すぎる。。。





先日、

県外からの1バンドさん以外の広島バンドが、全部ウチの生徒ちゃんバンドだった。

・・・って事がありました。


前日までトモセンセー、把握できておらず042.gif予定が入っておりまして、

Remo、サーラン、F.L.D、ステライの4バンドさんが演奏されちゃったんだけど、

用事の合間を縫ってユーちゃんとヨ―ヘイくんとこだけ覗かせて貰いました040.gif
c0090535_245376.jpg
c0090535_25856.jpg

・・・・又、ゆっくり時間を設けて、皆さんのライブを拝ませて頂きます故に040.gif



そんな生徒ちゃん方がcaveさんに集結されちゃった日に、

御立派になられちゃってな、おTEEサンはアステールの大きな会場でコンサートという事で、

知らぬ間に成長されちゃってんですなぁ・・・023.gifと、しみじみ。

Baby I love youをレッスンで一生懸命唄ってた頃が既にかなり懐かしいです。












・・・音楽には夢がある。





・・・そして、それを身近に感じる生徒ちゃんが叶え、

そして今から夢を追うタマゴちゃん達に又、夢を描く希望を与えてくれるワケです◎










             その夢を与えるウチのお教室出身代表といえば、この方・Metis045.gif053.gif
c0090535_2215446.jpg

長い付き合いをしてくれてるオナゴでございますが、

今日は実は、ワタシも大好きなメティのおばあちゃんが足を骨折して入院されちゃったんで、

メティとお見舞いに行って参りました。

おばあちゃん、元気そうで何よりじゃったぁ~012.gif一先ずは安心致しました012.gif








ワタシは、おばあちゃんの笑顔をしっかり拝んでから、一旦レッスンに向かい、

夜に又、メティやんと合流して女2人はラーメン屋さんに(笑)。
c0090535_235093.jpg

メティやん明日が早いので、食べたら解散に致しました029.gif












何故早いかと言いますと、、、












                    コチラに出演されちゃってだからなのです◎
c0090535_13403026.gif
c0090535_2462450.gif

オープニングアクトのアーティストさんがいらっしゃって、

明日はメティ以外にも、こんな素敵なアーティストの方々のライブが広島で拝めちゃうワケです045.gif
c0090535_2523975.jpg
c0090535_2524581.jpg
c0090535_253643.jpg
c0090535_2531354.jpg
c0090535_2533287.jpg

                          ・・・うぅ、素敵過ぎやなぁ・・・012.gif053.gif



楽しみ過ぎです071.gif060.gif





・・・そして大きな会場でメティやんの唄声を久々に拝めるワケ・・・シアワセやぁ~032.gif







明日は又してもダブルブッキングで042.gif

生徒ちゃんバンド・Nacoのレコ初イベントがナミキジャンクションでございまして、

他、ウチの生徒ちゃんバンドにマリライ登場ってことですが、、、、、、行けずで・・・ゴメンナサイ040.gif








生徒ちゃん方が頑張っていらっしゃるってのは、やっぱ凄く嬉しい◎

この仕事を通して、沢山のシアワセを頂戴してること、ホンマ生徒ちゃん方に感謝です032.gif







・・・そして感謝と云えば、ワタシのバンドのコーラスリーダーな生徒ちゃん。


                   姉妹のおばちゃんと巨大お好み焼きを・・・、
c0090535_3203087.jpg

                   ・・・共同作業で引っくり返す、この御方035.gif
c0090535_3105951.jpg
c0090535_3105421.jpg
c0090535_3132781.jpg
c0090535_3132449.jpg
c0090535_314988.jpg

・・・ミャーギさん、いつも色々と助けて貰ってホントありがとう。感謝しとるよ~040.gif


                       ほんで、誕生日おめでとうございましたっ067.gif
c0090535_31665.jpg








よっしゃ、明日に備えて寝ますよ072.gifオヤスミナサイ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-02 02:35 | 出身在籍アーティストのとある日
<< いやぁ~~~、サンマリえかった... 我が家にもテレビがやってきた! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧