voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

待ってました、新生☆BAR Swallowtailさん。

昨晩、

053.gif開店071.gifってことで、

遅ればせながら、本通のスワロウテイルさんに御祝いがてら足を運ばせて頂きました070.gif072.gif



外からお店を覗くや否や、

すっごいお久しぶりなデッカイシャチョさんの姿が目に入り、

なんだか久々の光景がやたらと嬉しかったです012.gif





                        
                  この日を待ちわびておったよ、ヨージロさん035.gif053.gif
c0090535_1391534.jpg







ほんで店内に入るや否や目に入ったのは、






・・・・なんと、ウチの子056.gif





               ・・・・偶然にも!ウチの生徒ちゃん方じゃぁ~ありませんか016.gif
c0090535_1342773.jpg




・・・・まるで待ち合わせていたかのようでウケたし、

これまた何だかやたらと嬉しかった012.gif






ワタシの大切な場所は、生徒ちゃん方にとっても又、大切な場所になってるんだと思って、

・・・・なんかすっごく温かい気持ちになりました032.gif

いやぁ、嬉しかったなぁ~012.gif











1階は以前の雰囲気。

2階は以前とはガラッと雰囲気も間取りも変わって、モダンな感じになっていました060.gif

ロフトまでもあって、とってもお洒落じゃったぁ~っ016.gif



ライブも以前より環境が良くなったとお聞きし、

是非とも、

相方の山本のオッサンとオープンの祝賀ライブをさせて欲しいと、ヨージロさんにお願い致しました040.gif











見てるだけで幸せになれる、大きなヨージロさんが1階のカウンターに構え、



2階には知的スマートなイケメン・トモくんのさわやかな笑顔があって、



厨房では陰の力持ち、元ワタシのドラマー(笑)・サコピーが美味しい料理を作ってテーブルまで運んで来てくれた。





・・・この光景がどれ程に、、、どれ程に嬉しいものか・・・。
c0090535_13541381.jpg

                          ・・・・いや、この感じはシュール過ぎじゃけれども(笑)、







・・・親友アーさんならば、きっとワタシの気持ちを一番理解してくれるでしょうし、きっと同じ気持ちだね045.gif








ワタシのスワロウとスワロウの皆に対しての想いっていうのは、やっぱ別格だ。

心の底から、そう思った。










又、頻繁に足を運ぶ事ができます035.gif053.gif










この場所、人達はワタシの“絶対”だ◎







本当に昨日はシアワセだったなぁ。。。と、しみじみです032.gif











                      
これからもずっとスワロウの一ファンであり、皆とお店と共に年を重ねてゆけたら、それこそ本望です040.gif
c0090535_13322579.jpg

                   ヨージロさん、チュっチュっチュ~やでぇ~010.gif053.gif(笑)









念願のオープン、ほんまにほんまにオメデトーーーーっ056.gif





あっ005.gif!!!

ほんで、来月は毎年の恒例になってきております、

“ほのぼのvoiceTOMO・BBQ 初秋編 IN 波輝カフェ”で、春振りに又、お世話になります故~040.gif

コレマタ、楽しみじゃっ071.gif060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-08-18 13:33 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< オヤスミの日は。 キミをえらんだ事みたいに、全て... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧