voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

本通スワロウテイルさん再開~うわぁ~~い☆

嬉しい知らせをおっきなシャチョさん、ヨージロさんから頂きました012.gif053.gif


本通りスワロウテイルさんが、リニューアルして明後日オープン035.gif053.gif


明日がプレオープンということで、お誘い頂いたんですが、

仕事の時間とカブりあげているので、

近々、伺わせて頂きますっ040.gif




・・・・てか、本当に本当に・・・・うぅ・・・本当に再開おめでとう024.gif






スワロウ本通店さんの再開に、

自分事の様に心憂う人々が沢山いらっしゃることでしょうね012.gif


ワタシも勿論、ムチャクチャ嬉しいです032.gif







・・・そんなシアワセな気持ちの中、今日もレッスン060.gif








お盆休み的なものはワタシは無いので、

レッスン前に墓参りに行って来たり、

頂いたマイカー・ダイちゃんのお陰で何処でも自由に参ることができています◎


サカサカルテのダイちゃん、改めて本当にありがとう040.gif







                 早速にそれぞれの色を出しておりますが(苦笑)・・・・026.gif
c0090535_16333618.jpg






c0090535_16361367.jpg

                     勿論053.gif子供も乗せておりますよ~016.gif
c0090535_16321250.jpg







ほいでは029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-08-14 16:32 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 自転車漕いで声を掛けて来る人間... 命のジャンケン。青春のあの日を... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧