人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

???。

・・・何故だか分かりませんが、

おメゲな彼(パソコン)が、今急に元気を出してくれています・・・066.gif



なんで、元気なうちにブログ書いちゃおう!

折角、撮って保存した画像アップしとこう◎




・・・最近よく、人様にゴチして貰っております040.gif






レッスン後にミャーギさんに居酒屋に連れてってもろたり、
???。_c0090535_15284331.jpg






「レッスンはよ終わらせて~」という兄に付き合い、レッスン後のヨーへーくん連れて、

兄にかおりで焼き肉食べさせてもろーたり、
???。_c0090535_15301998.jpg
???。_c0090535_15302996.jpg








プチ引っ越しの作業の合間に、

ウチの人が大好きなラネージュのトゥモロウモンブランとレモンのシフォンこうて来てくれたり、
???。_c0090535_15314482.jpg

                     (・・・ただモンブランはトゥモロウよりトゥデイの方が好きです。)







ありがたや、ありがたや~~じゃわ040.gif




ほんで、ヨーへーくん。パソコンのこと色々調べてくれてありがとう040.gif

ほんま、優しいけん大好きじゃっ032.gif













さて、今日は売れっ子歌姫・原田侑子からのレッスンでございますが、

お迎えに来て頂けるということで、これまたユーコちん・・・いつもホントにありがとう007.gif


皆さまに愛情を頂いて毎日幸せに過ごしておりますよ、ホント053.gif











・・・そして8月8日012.gif

県工は惜しくも飯塚に一回戦で敗退しちゃったけど、



高校野球、甲子園の良さを教えてくれた、

元・生徒のヒッピーことピィ~ちゃんの今日は32歳の御誕生日067.gif



                     ピィ~ちゃん、32歳おめでと~~っ071.gif060.gif
???。_c0090535_15413214.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-08-08 15:41 | 気ままにvoiceTOMO
<< 私がまだ、アゴドリルだった頃。 パソコンが、おメゲになられました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧