voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

人様から頂く気持ちっちゅ~やつは何と心に沁み入るものか。

おこんばんは、ボイストモです040.gif




たった今、

横で寝られちゃってなウチの人が、



「お疲れさんですっ!!!」と、寝言を大声で仰るんで、




ワタシも元気良く、

「うむ、お疲れっ!!!」と、返しましたところ、





又しても、



「お疲れさんですっ!!!」と、頷きながら元気良くレスポンスが返ってきました(笑)。




・・・職場の夢を見ちゃってんだろうなぁ026.gif

・・・夢の中までお勤め御苦労様です040.gif








以前も書いておりますが、

ワタシ達は、

今、少しずつプチ引っ越しの最中で、最近2人してへロへロになってます032.gif





・・・・と、云いましても、

実は今、借りている一軒家の2階プラス、お隣の一軒家の2階を今月から借りることになり、

それに伴い、キッチンの場所が変わったり、

足りない物達を購入したり、

掃除して家具等を新しい部屋にごっそり移したり買い出しして家に入れてと、

常にカラダは動かすものの、作業ってヤツは中々捗らんモンだわぁ~042.gifと、

悪戦苦闘してる毎日です◎



でも、いざ今の状況になってみると、

何の気もなく2人で思うようにやっていける事にワクワクな気持ちが漸く芽生えてきました032.gif





もう一つお隣の2階を借りることにより、

玄関が2つになり(笑)、

3KKという聞いたことのない間取りになるのですがね026.gif




・・・キッチンは流石に2つ要らないからね026.gif

広い方のキッチンを使い、

今までのキッチンは使わず、物置き部屋へと変身させてゆくつもりです045.gif




ほんで、

食卓用のテーブルとチェアの3点セットが一組あるんですが、

もう一組買って、新しく借りた方の部屋にも置いて、

そっちは食事用、

今までの方はくつろぎタイム用にしようと思ってました。









今の今まで思っていたんですが・・・、



やっぱ辞めて、、、、



ソファーを買う事にします!

今、ふとそう思った!!ソファーにしよう!!ソファーが欲しいっ!!!!

あと、テレビも欲しいっ!!!!直ぐには買えないけど、欲しいっ!!!!!







・・・嗚呼、興奮してきた!!071.gif








ほんで、

以前のように生徒ちゃん達がいつでも来れる空間にしたいです・・・いつかね012.gif



気長に待っててね◎



















この度の急なプチお引っ越しは、

ホンマ色んな人から助けて貰い、気持ちを頂いて、改めて色んな事を見つめ直し感謝しました。







藤家の女将には、

信用していないと言えない様な言葉を頂いて、

その気持ちだけでホンマに凄い嬉しかったし007.gif
c0090535_4105759.jpg





イケメン長身生徒・コジョくんには、

「大なり小なり環境が変わるのは大変な事だと思うので。引っ越し祝いってことで。」・・・と、

一日30個限定の究極のモンブランを持って来てくれたり、
c0090535_3324730.jpg





親友・アーさんと恋人のケンちゃんは、冷蔵庫あげる言うて、

わざわざ遠いのに暑い中、エアコンの利かぬ軽トラに乗って汗だくで冷蔵庫持って来てくれたり・・・、
c0090535_336498.jpg





足が無いと言えば、これまたイケメン長身生徒・ダイちゃんが、

使わない車で良ければ譲りますよと、軽バンをくれました・・・。

・・・・そちらの方向に足向けて寝れへんわ040.gif

だから、もろーた車には敬意をはらい“ダイちゃん”と、いう名前を付けました016.gif


・・・ってことは、


アーさんの恋人ケンちゃんからもろーた冷蔵庫の名前は勿論“ケンちゃん”やぁ~035.gif053.gif






               ウチのダイちゃん、運転席の前には腹ぺこ青虫と小人が乗車。
c0090535_405326.jpg








        後ろには、ワタシとウチの人が同時に一目惚れして購入したステッカーを貼りました012.gif053.gif012.gif
c0090535_34620100.jpg

     ・・・・勿論、子供はおらんので、部屋に飾ってある子供みたいなモンを乗車させようと思っています◎




このステッカー見たウチの兄サッシは猛烈に欲しがっていて、

やっぱ兄弟揃って悪趣味やなぁ~026.gif(苦笑)と、思ったけど、超気に入ってますっ049.gif










この恩をどう返してゆくか、ワタシなりに出来る事で返せたらええな032.gif






とりあえず、明日はレッスン前に一番の古株生徒のトウちゃんが、

                     買い出しに連れてってくれる言うてくれたんで、
c0090535_419436.jpg

         必要なモンをまたゲットするぞっ066.gifほんで、いつかテレビを買うぞ066.gif


                  ・・・・その前に、早々とソファーを買うべぇ~~~っ071.gif072.gif










と、いうことでございまして、




本日最後に一言・・・。















ワタシは

皆さんのお陰で

できております。








ワタシも大きくならねばです040.gif











オヤスミナサイ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-08-03 03:47 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 繰り返し繰り返し・・・。 予想通りなええ日じゃった。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧